神戸まで行ってきます地下鉄

photo:01


去年、叔父から聞いた話では、

五千円札と五百円玉五枚と交換を了承した四歳児ガーン

お金の種類がわからないから、枚数が多い方を選んだらしく[みんな:02]

今年は、千円札に両替しておきました[みんな:01]


これ使って、西宮で途中下車地下鉄
photo:02


近鉄、阪神乗り放題音譜

iPhoneからの投稿



photo:02


photo:03


coat : SCYE

knit : ZARA

pants : LEE×CROLLA

stole : UA

bag : BALENCIAGA

shoes : CORSO ROMA9 @IENA SLOBE

河原町人が多過ぎましたあせる

しんどくなるくらい人が多くて、無印で

ほうじ茶ラテのみリピ買い[みんな:01]

丁度、両親が京都にいたから待ち合わせて

かつくらでご飯[みんな:02]

photo:04



photo:05



お店のディスプレーが和紙で可愛かったラブラブ









iPhoneからの投稿

日本で初めて食べた[みんな:01]

photo:01


Jrサイズを選んだから⁈

海外じゃデカイイメージしかないのに[みんな:02]


けど、相変わらずチキンナゲット的なBKテンダーズは美味しいラブラブ


関西に上陸する前、海外でしか、チキン食べれなかったから、妹が大好きで海外にいく度に買ってきて欲しいとよく頼まれてた[みんな:03]


勿論、買ってきてませんが...

照り焼きバーガーは、
一番ココが美味しいかも[みんな:04]



iPhoneからの投稿
今年、第一弾‼

っていっても、初詣行くだけなんで普通ですあせる

photo:01


coat : 韓国で購入

knit : 韓国で購入

pants : CROLLA

stole : UA

shoes : CORSO ROMA9 @IENA SLOBE

bag : BALENCIAGA


photo:02


photo:03



おみくじしました[みんな:01]

今年は、去年とは何か違うような気がしてたんです[みんな:03]

二年続けての凶...

で、今年は...

photo:04


やっぱり、今年は、違うわ~[みんな:02]

神社にも行きましたDASH!

photo:05


photo:06


何かいいことありそうかな~?


iPhoneからの投稿
2012年鏡餅

おめでとうございます~[みんな:01]

photo:06


photo:03



photo:01


photo:07


今年も相変わらず、家族だけでのんびり過ごしてます[みんな:02]

photo:04


日本中が平和で幸せな一年でありますようにラブラブ

photo:08



恥ずかしながら...

アラサー、今年も両親からお年玉頂きました汗

photo:09


父から、

『来年には、そろそろ家族が増えてもいい頃やな~』

『.........。』

何も答えられませんでした[みんな:03]

一応、頑張ります(笑)


今年もマイペースに更新しますので、よかったら仲良くしてください♡


iPhoneからの投稿
妹と一緒に

お墓参りいってきました。


photo:01





これで、新しい年を迎えられそう[みんな:01]

毎年、凍えそうな位寒いのに、今日は、ポカポカ気持ちよかったです晴れ



今年は、ホント、色々なことがありました。


私事では、やっと終止符を打つ事ができて、新たにスタートをきろうと思った年でした...

そんな時に始めたブログ。

まさか、こんなにも、楽しいなんて‼

会ったこともないブロガーさんと交流することが毎日楽しくて

こんな私のブログに、コメントやペタ頂き、ホントにありがとうございました[みんな:02]

私は、ブログを始めたことで、世界が広がった気がします[みんな:03]


来年も、たいしたこと書けないブログですが、仲良くして頂けたら光栄です[みんな:04]


photo:03


来年は、みんなが幸せになれる年でありますように[みんな:05]

私も来年こそ幸せになりたい~(笑)

iPhoneからの投稿

photo:01




を、これで↓↓↓↓↓


photo:02


作りました[みんな:01]

この機会が来るのを待ってました(笑)


以前、テレビで

吉高由里子ちゃんが簡単レシピ⁈で紹介してるのをみてテレビ


かなりどんな味か興味があり[みんな:02]



麺食べたあとのスープと溶き卵を入れて混ぜ、


弱火で三分レンジでチンDASH!


やっぱり、味は、しっかりなシーフードスープの味だけど

茶碗蒸しです(笑)


寒いから温まりました[みんな:03]


昼からも掃除だ~[みんな:04]









iPhoneからの投稿
『在庫1』に匹敵するくらい

弱い言葉...

『期間限定ポイント』...

使わないと損な気がするけど、
いらない物を買ってしまう確率大[みんな:01]


年末で、きれるポイントがあり...

楽天を物色パソコン


昨日、会ったYが、
時々、ブログをチェックしてくれてるみたいで

買い物し過ぎだと指摘受けたから


狙ってたパンツ諦め...


なくなりそうなこれを購入[みんな:02]

photo:01


麦芽と、豆乳と紅茶を気休めカロリーOFF

四ケース[みんな:03]


気休めで調整豆乳飲み続けて

成果はでてるのか⁈

わからないけど[みんな:07]

毎日飲んでる物[みんな:07]

これは、一応、私にとって必要な物で、プラス500円位で買えた~[みんな:04][みんな:05]



※画像お借りしました。



iPhoneからの投稿
暗っ!!

と、突っ込みたくなるコーデ...

最近、ベージュ系のアウターばっかりだから

来年は、黒か紺のアウター欲しいアップ

来年って、もう今年もあと2日か[みんな:01]


photo:01


outer : DUVETICA

knit : MUVEIL

skirt : ZARA

shoes : SARTORE

bag : BALENCIAGA


時間あるし、何か変だ~と思ったから
着替えよう‼

と、思いつつ...

寒いし、何よりめんどくさいわ~が
勝ち、そのままDASH!


こんな私のたいしたことないコーデだけど、出かけるとき、イマイチと思ったら

結構、一日引きずってしまうんですよね~


けど、今日は、もういいわ~[みんな:02]





iPhoneからの投稿
急遽、友達にご飯誘ったので

仕事終わるまで待ち中~コーヒー


ドーナツが食べたくて...

photo:01


やっぱり美味しいラブラブ



今日は、朝からOLの時の先輩から電話がかかってきて

恋バナで長電話電話


こういうの久しぶり~[みんな:04]


それから


ルクアのプレへ、行って見たら

人多過ぎて見る気せず...[みんな:01]


ネットの方が、商品綺麗だし、見やすくて楽だわ~と改めて思った[みんな:02]


にも、関わらず、心斎橋のUAで念願だったものが、会員セール価格で四割で発見~[みんな:03]


カードのポイントで商品券あったからやってしまった...


一応、妹に電話して相談したけど、止めてくれなかった(笑)



いつまで続くのか...

この止まらない物欲...





iPhoneからの投稿