photo:01


photo:02


coat : SCYE

knit : UNIQLO

skirt : DEUXIEME CLASSE

stole : GIVENCHY

shoes : SARTORE

bag : BALENCIAGA


先輩が、大丸で買い物したら、
大丸七階の特設会場の占い10%OFF券貰い


女子会メンバーで占いへ

photo:03


私は、手相占いパー

結構当たってた[みんな:01]

そして...

『凄く深くあなたのことを思っている線があるけど、何か思いあたることない?この方、凄く後悔してるんじゃない?』

と、言われ...

思いあたること...

『凄く連絡してくるでしょ?』

いや、着信拒否してるんで...

占い師、苦笑い(笑)

この経験も踏まえ、来年が凄くいいらしい[みんな:02]

今年始まった所ですが...

来年らしいです(笑)


あと、

『芸術系何かやってることない?』

フラワーアレンジかな⁈

『頑張って続けなさい』

と、言われ、続けようか迷ってたけど
やってみようと思いました[みんな:03]

『38歳が大きな転機』

思わず、結婚もしてないのに
離婚ですか?と聞いてしまった私...

『違う違う(苦笑い)海外に行くとか、引っ越しとかです...』

どんなけ、ネガティブな私[みんな:05]

来年に向け、ポジティブになろうグー

私、あんまり、占いとか好きじゃなくて、人生二回目...

結構、面白かった[みんな:04]

最後に、一杯、願う事を手相につぎ足して線書いてもらいました音譜







iPhoneからの投稿
先輩のお友達も合流してご飯ナイフとフォーク

紅虎へ

photo:01


photo:02


photo:03


トマトチーズ餃子

イタリアンな味で美味しかったラブラブ

photo:04


photo:05


ニラ饅頭はやっぱり美味しい~


お腹一杯[みんな:01]



iPhoneからの投稿
三連休暇人過ぎて

冬眠しようと思ってたら

前の会社の先輩からお誘いが‼‼

助かった[みんな:03]

心斎橋のARTERIAナイフとフォーク

photo:01

photo:02

photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


ドリンクバーでカフェラテがあるの初めてラブラブ


これで、950円[みんな:03]

ここは、リピ決定[みんな:04]



iPhoneからの投稿
今年も、セルフネイルネイル

節約!節約~‼‼

photo:01





セルフネイルも終盤の頃、

『ピンクにしたら~?』といきなり
聞こえてきて

何言ってるんだろう...と思ってたら

扉が開き、母が様子を見にきました[みんな:01]

いや、もう終わりかけだしDASH!

次回、参考にさせて頂きます[みんな:02]

毎回、母は、私の地道なネイル作業が気になるようですあせる

たまには、やってあげようかな[みんな:03]



iPhoneからの投稿
年末、ふら~っと入ってしまったUAで

会員限定セールしており

毎年、こんなに割引率高かったけ?

四割の誘惑で...

まさか、まさか⁉で残ってたんです...

photo:01


photo:02


mattaのグレーが[みんな:01]

ベージュ買う際に迷い、セールに残ってたら買うと決めてたものが[みんな:02]

ベージュも使ってるし、やっぱり可愛さに負けて購入...


そして、既に、使ってますが...
本当は、ヴィトンが欲しい所だけど、買えないしな~とセール前に何度か気になってたレオパ柄

photo:03


photo:04


ウール、シルクで、薄手だし、あまりはっきりしてないレオパ柄だし使いやすそうだったので、購入...

丁度、クレジットカードのポイントで商品券があったので、かなり安く買えた[みんな:03]

って、巻き物ばっか増える増える~[みんな:05]

買い物し過ぎなんですよね~


で、まだ記事にかけてないものあり...

現実を受け止めれず...

アップするのも怖い[みんな:04]

新年あけて、ようやく、買い物量のやばさに気付き...

目が覚めました目



※画像、全てお借りしました。





iPhoneからの投稿
元旦に、

コスメデコルテで

化粧直し用に気になってた

photo:01


買ったら、五千円相当の福袋と題した

試供品あせる

photo:02





おまけにつられ、まだ残ってるのにスキコン[みんな:03]

photo:04


いるものばっかりだけど、コスメ代、馬鹿にならない~[みんな:01]

今年は、まだコスメしか買ってないにひひ

バーゲン誘惑に負けてません(笑)


ただ...

まだ、去年買った物をアップしてなかったりする...

去年、本当に買い過ぎたよな~[みんな:02]


※画像お借りしました。



iPhoneからの投稿
明日から仕事始めなので

今日は、一日中だらだら~

photo:01


ちょっと小腹が空いたので、糖分糖分[みんな:02]

はまり中のほうじ茶ラテラブラブ

ほうじ茶ラテは、好き嫌い割れるんですよね~、私の周りでは[みんな:01]



iPhoneからの投稿

photo:01


photo:04

outer : DUVETICA

knit : LOVE & CASHMERE

inner : DEUXIEME CLASSE

pants : MACPHEE

bag : BALENCIAGA

shoes : pippi

凄いポーズやわ~[みんな:02]

やっぱり、肘パッチが可愛いと自己満(笑)

この寒さ、ストッキングで戦う...

photo:03


足だけ異常に寒いわ~[みんな:01]



iPhoneからの投稿
お年玉渡しに、西宮のいとこの家

貰ったお年玉を並べて見せてくれた四歳児ガーン

カメラを向けると永遠に変顔叫び

photo:01


photo:02



初詣行った時のことをジェスチャー付きで話してくれて

何お願いしたの?

と、聞いたら

『もっと大きくなりますように』と
お願いしたらしい[みんな:01]

可愛い...

なんて可愛いの~

いつから私もこんなお願いをしなくなったのだろう...[みんな:02]


小学二年生のお兄ちゃんは、
今日は、人見知りせずに一緒に遊んだ後、

プールへ波

頑張ってバタフライ‼

久々、プールを見て、昔、嫌でたまらなかったプールを思い出した[みんな:03]

泳いでる写真撮りたかったのに、今の時代ダメなんだね~


あ、癒しの時間でした[みんな:04]




iPhoneからの投稿