南船場で朝から美容院
妹と一緒に隣りどおしでカットとカラー(笑)
姉妹同じ美容師さんで、
五、六年通ってるけど一緒に行ったのは初めて...
どんなけ一緒に休日を過ごしているんだろう![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/1500.gif)
梅田大丸で
海老明太子クリームおうどん
妹 イベリコ豚はりはりみぞれうどん
相変わらず、器がデカイ‼‼
いつもの『和』という雰囲気ではなくカフェみたいでした
iPhoneからの投稿

妹と一緒に隣りどおしでカットとカラー(笑)
姉妹同じ美容師さんで、
五、六年通ってるけど一緒に行ったのは初めて...
どんなけ一緒に休日を過ごしているんだろう
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/1500.gif)
梅田大丸で
海老明太子クリームおうどん

妹 イベリコ豚はりはりみぞれうどん
相変わらず、器がデカイ‼‼
いつもの『和』という雰囲気ではなくカフェみたいでした

iPhoneからの投稿












![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/957.gif)




![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)




![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/me/mei199/2694.gif)




![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)


![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)



![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)



![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/928.gif)



![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2508.gif)