南船場で朝から美容院美容院

妹と一緒に隣りどおしでカットとカラー(笑)

姉妹同じ美容師さんで、
五、六年通ってるけど一緒に行ったのは初めて...

どんなけ一緒に休日を過ごしているんだろう[みんな:01]


梅田大丸で

photo:01


海老明太子クリームおうどん割り箸

photo:02


妹 イベリコ豚はりはりみぞれうどん

photo:03


相変わらず、器がデカイ‼‼

いつもの『和』という雰囲気ではなくカフェみたいでした音譜



iPhoneからの投稿
ご近所うろうろコーデ車

photo:01


photo:02




coat : DUVETICA

knit : UNIQLO

pants : UA × YANUK

stole : UA

shoes : CROLLA

bag : BALENCIAGA


お腹も一杯になったので

いつも、コスメ買うお店でエステして貰って来ます口紅



iPhoneからの投稿
テーマは、

BOXアレンジ黄色い花

まだまだ寒いけど、お花は、春ハチ

photo:01




photo:03


最近、よくBOXアレンジするけど、

あんまり好きじゃないな~[みんな:01]

高さのある方が、私は好きですラブラブ







iPhoneからの投稿
今から習い事ブーケ1

photo:01




photo:03


coat : A.P.C

knit : CROLLA

inner : PLST

pants : MACPHEE 先シーズンのもの

shoes : CORSO ROMA9




iPhoneからの投稿
これで、去年、お買い物最後となります[みんな:01]

photo:01


こちら、CUCCIRELLIのスカートラブラブ

photo:02


このニットを買った時から、狙ってましたDASH!

けど、シルク100%じゃなくていいのにそのためか、お値段が割りとするので...



他に似た物ないかと探したけど、見当たらず[みんな:02]

セールになるのを待ってました‼‼


既に、着てみたけど、
静電気が半端ない~ドンッ

けど、色んなトップス合わせやすそうだし、

季節問わず使えるかな[みんな:03]


※画像お借りしました



iPhoneからの投稿
デニムシャツ欲しいな~

特に、
アパルトモンのREMI RELIEFのこれが欲しい‼‼

photo:01


photo:02


色も可愛い~ラブラブ

REMI RELIEFってメンズのブランドで、アパ別注でレディース扱ってるみたく、

関西にアパないし、東京に行かないと買えないのかな~?

人気商品だし、わざわざ東京まで行ってなかったら意味ないし、そのために行けないし(笑)

あぁ~

奈良の田舎に住んでることを後悔[みんな:02]



そういえば、来月から、セリーヌが値上げすると聞いて

値上がりするならリスト入りしてないのに、ラゲージやカバが無性に可愛くみえてきてムズムズ...

けど、到底買えない[みんな:02]


物欲納めるしかないな~[みんな:03]






※画像お借りしました。




iPhoneからの投稿
ブロガーさんの記事を見て

今日までの限定価格だと知り

行ってきましたDASH!

photo:01


photo:02


白パンツジーンズ

ブーツインするのに、最適ラブラブ


今年、服の買い物は、UNIQLOでスタート[みんな:01]


※画像お借りしました。



iPhoneからの投稿
アップする程でもない...

また、ご近所イオンヘあせる

あぁ~スタバ行って本屋さん行ってこようコーデ(笑)

photo:01




outer : A.P.C

tops : 無印良品

shirts : DEUXIEME CLASSE

pants : LEE×CROLLA

bag : BALENCIAGA

shoes : CORSO ROMA9 @IENA SLOBE


こないだから何か写ってる~[みんな:01]

と、思ってたら

ただ、鏡が汚れてた[みんな:02]

帰ったら拭こうキラキラ

重ね着しても、

シャツを裾見せたくても、シャツが短いのか、トップスが長いのか...

無印良品のMサイズでこの丈ならSサイズ⁈

ピチピチになりそうだけど...

始め、間違ってLサイズ買ってたからとりあえずMに交換してよかった[みんな:03]


iPhoneからの投稿
ちょっと、車でご近所ブラブラ車

どっちの色がいいだろう...

まぁ、どうでもいいんですが...

色が違うと雰囲気変わる~[みんな:01]

photo:01




photo:03


tops : ZARA

pants : 5@Chandelier aquagirl

stole : matta

shoes : aquagirl

bag : BALENCIAGA


photo:04


こちら、ハラコのペタ靴...

去年、アクアガールで半額で買っておりました[みんな:02]

トリーバーチのレオパと迷ったけど...

トリーバーチの靴、やたら私は、
足が大きく見えて[みんな:03]

お値段も...

で、こちら購入してました[みんな:04]

去年、やたらレオパが気になり、増えたな~[みんな:05]

レオパも、よくよく見たら、それぞれ柄が違うの知らなかった[みんな:06]



iPhoneからの投稿