ずっ~と

ブーツが欲しいと言ってた母...

なかなか、気に入る物が見つからないらしく


たまに、気付けば、私のブーツを[みんな:01]


流石に、SARTOREに手を出したらいけないことは知っている母...
(妹達が、これは、絶対に私が怒ると教え込んだらしい 笑 )


で、以前、MACPHEEパンツ試着した際に、なかなか似合ってたのを思い出して


[みんな:04]FABIO RUSCONI[みんな:05]


photo:02


photo:03


ちゃんと裏張りまでしてプレゼントプレゼント


photo:04


母着画音譜


我が家には、MACHEEパンツ無駄に四着あります...

基本、貸し借り禁止なんです[みんな:03]

母は、例外...

丁度、プレゼントした日、母は、知らずに、高島屋のSALEで、ブーツを購入あせる

プレゼントした方を気に入ってくれて...


結果、返品をお願い...


流石、高島屋‼‼

SALE品でも未使用なら返品してくれて

返金されたお札は、全て新札キラキラ


こちらの勝手なのに...

やっぱりデパートのサービスは気持ちいいにひひ


※画像一部お借りしました

iPhoneからの投稿
昨日、テレビで、上沼恵美子さんのハワイの別荘が映ってて

羨まし過ぎたら...


夢で、私、ハワイにいました虹


楽し過ぎて寝坊してしまった[みんな:02]



そんな日は、以前のコーデにニット変えただけ[みんな:01]

photo:01


photo:02


coat : SCYE

knit : BALLSEY

skirt : DEUXIEME CLASSE

stole : GIVENCHY

bag : BALENCIAGA

shoes : SARTORE


photo:03


ひらひらスカート着た時に、コートの裾からチラチラ見えるの好きですラブラブ



iPhoneからの投稿
年末に、また会うかもとか言いながら、アバウトな私たち...

今年、初、Jちゃんとの会合DASH!


photo:01


RollMaduにてコーヒー

二週間後、セレブ旅行するJちゃん[みんな:04]

ハワイへJALのビジネスで、某豪華ホテルのocean viewに宿泊ラブラブ

しかも、お相手は、Jちゃんママ...

未来の新婚旅行の下見にいくらしい[みんな:01]

庶民の私がハワイに行く時の旅費三倍はかかってる[みんな:02]


そんな、セレブJちゃんに厚かましく
買わずに後悔したある物をお願い[みんな:03]

あぁ、楽しみやな~音譜


スーツケースに入れるものなら連れて行って欲しいわ[みんな:06]

ハワイに行きたいな~[みんな:05]






iPhoneからの投稿
セルフネイルネイル

photo:01


赤にしたくて[みんな:01]

全塗りは、爪が小さい人じゃなければ可愛くないと妹に否定されたので

フレンチにあせる

交互に、シェルをのせてみました[みんな:02]



iPhoneからの投稿

docomoから1月26日発売携帯

photo:01


丁度、もうすぐ、iPhoneの契約がきれるので

docomoだけに一本化したかったから

ナイスタイミング‼‼

で、予約受付中だから早速、何も調べずに電話してみました[みんな:01]


スマホマニアの妹の旦那さんにどうかと聞いてみたら、

早速、まだ、休暇中なので、見に行ってくれた(笑)

で、模型があったらしく...


iPhoneよりデカいと爆笑‼‼

いやいや、ワンセグ見応えあるやんラブラブとポジティブな私...


けど、まだ値段も知らない...

きっと高いはず...

しかも、メーカーがLGで、妹の旦那さん曰く、使いにくいメーカーらしい...


『今時、携帯を予約する奴なんて、世界に五人もいない』と妹の旦那さんが、豪語してたらしく


その五人のうちの一人である私...


キャンセル可らしいので、とりあえず発売日楽しみにしておこう~[みんな:02]


※画像お借りしました

iPhoneからの投稿



photo:02


妹の旦那さんからのお土産ラブラブ

一人で北海道までスノボーしに
五泊...

その間、妹も一人生活を満喫[みんな:01]


旦那さん抜きで、黙って焼肉行ってたことがバレて...

何で知ってるのか、皆で不思議がってたら、

私のブログらしい[みんな:02]


妹夫婦、よく私のブログのコーデ記事見て

ネタにしてるらしく...[みんな:03]


酷い‼‼‼


だから、最近、妹達に見られないようにアメンバー記事にしようかと検討中(笑)



お土産ありがとうね~音譜
(きっとブログ見てくれてるだろうしにひひ ブログからのお礼、失礼しましたあせる



iPhoneからの投稿
昨日、大移動した割には、
ZARAで汗

photo:01
photo:02


インパクトありのロングネックレスと合わせたら可愛いかなと思い[みんな:01]

そんなネックレスまだ持ってないけど[みんな:02]


あと、ブロガー様が続々とお買い上げされてるスタニングのピンクパンツ[みんな:03]

可愛い~と思ったけど


あの細いライン、私には無理そうなのとピンクにドキドキしてしまうので[みんな:04]

photo:03


おそらく、使わないと思われるキラキラベルト付きでお安くゲット致しましたあせる

薄いピンクなので、ベージュ感覚で使えるかなDASH!

どちらもSALEで二つ合わせて5000円しなかった[みんな:05]



iPhoneからの投稿
半端ない移動距離地下鉄

photo:01


photo:04



coat : SCYE

knit : AKANE UTSUNOMIYA

skirt : ZARA

belt : AMBOISE

shoes : SARTORE

bag : BALENCIAGA


苦手アイテム、ベルト...

なんか、ボタンにフック(⁈)にベルトにごちゃごちゃコーデ[みんな:01]



iPhoneからの投稿
神戸に出没し、
本場、ケーニヒスクローネラブラブ

photo:01


クローネが大好きなので、いつもベルリンセット[みんな:01]



iPhoneからの投稿