バーキン欲しいとほざいてた私(笑)

『庶民やで!!』

と、友達から注意を受け...

じゃあ、今年、三十路を迎えるからその時にマトラッセのチェーンバッグを買おう!!と

今年、友達に宣言してたら


即行動叫び

友達もびっくりのお品クラッカー




ふらっと入ったら目に飛び込んできたショック!






ファーストCHANELにして

この色を選んでしまいました(笑)

春夏の新作で、CHANELでは、珍しい色だそうで

店員さん曰く、日本に30個しか入荷しないらしいあせる

ホントかな(笑)

関西で、これ持ってぶらついてたら
私かも(笑)


スウェードレザーで毛羽たたした素材

中が、定番と違ってレザーじゃないので、少しリーズナブルでした...って私にしたらかなり高い!!けど(笑)


家に帰ったら...




色似てない叫び?!

私、この色好きみたいです汗


いつかは、ちゃんとマトラッセのチェーンバッグ欲しいな♪

じゃあ、二度手間でしたね(笑)




季節問わず使えそうですラブラブ



Android携帯からの投稿
大学時代の友人Mとランチナイフとフォーク



前回、会った時に、

私がブログを始めたところで

めでたくMもブロガーになりニコニコ

年一回の集まりが、ブログを通して頻繁にコメするようになって

距離が近くなってよかったラブラブ

京都の八坂神社越えたところにある

リストランテ イルピンパンテ音譜

京都らしい細い路地抜けて


















お腹一杯~ショック!


Mは、帰国子女でバリバリ海外と関わる職を持ちながら

一歳八ヶ月の女の子のママさくらんぼ

大学時代から子供が嫌いなこと
知ってたから

若干、子育てに、勝手に心配しながらも興味があり(笑)←M、怒らんとってよあせる

ブログで子育てしてるMを知って、

頑張って一杯の愛情でMらしく育児してる姿に日々、凄く尊敬にひひ

こうやってたまに、ランチしたら大学時代が懐かしいし

いつも、母のような存在で私を慰めてくれますラブラブ

また、時間できたらランチ行こうねニコニコ

帰りに先日の伊勢旅行のお土産くれて



ありがとうねプレゼント

手ぶらでごめんね~しょぼん

次回は、Mジュニアが喜びそうなもの用意しとくねラブラブ


今日は、楽しかったよ~黄色い花

Android携帯からの投稿
UNIQLOの白パンツ、ちょっとイマイチかも[みんな:01]

何か色んな所にシワが...

ストレッチきいてて履き心地は悪くないけど...


photo:01




photo:03




coat : CROLLA

knit : MACPHEE

shirts : DEXUIME CLASSE

pants : UNIQLO

stole : matta

shoes : CORSE ROMA 9

bag : BALENCIAGA


そして、梅田で大量買い[みんな:02]

photo:04


今日の買い物はなかったことにしたいので...

買い物納めで

photo:05

photo:06


PRADAフォン買いました携帯

docomoのスマホで、今でてる一番速い速度と同じらしい。

機能的には、二人の店員さん曰くなかなかいいらしく

設定している間、使わせて貰ってた分では、不自由なさそうで、

iPhoneと変わらず、使いやすいかも[みんな:03]

まだわかりませんが(笑)

チッチッケさんから以前、情報わかればとコメ頂いていたので...(お名前だしてすみませんあせる

お値段は、63000円で

ポイント代が13000円程あったので、

月々2000円位をに二年なので

私的には、オッケーでした[みんな:04]


他のスマホより、1、2万円程高い設定ですが、店員さん達は、もっと高いと予測されてたらしいです[みんな:05]





iPhoneからの投稿

昨日は、コテコテだったから

今日は、あっさり気分だな~

で、


photo:01


しかも...

男性にオススメ‼と記載されてた

ヤンキーズバーガーハンバーガー

photo:02



あぁ...
よく食べるな~[みんな:01]



iPhoneからの投稿
今日は、母が旅行中DASH!

そういう時は、ここぞとばかりに父が誘ってきます...

父が大好きなここへ...

photo:01


王将DASH!

二年位前にできたからコテコテ王将じゃなく綺麗~


photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06



母は、脂っこい物が嫌いだから一緒に行ってくれないらしい汗

いつも、かまって欲しくてうるさい父ですが、母が旅行中は、割りと大人しく...

いい子ちゃんになります(笑)


普段は、ホント、愛情が深すぎて...

23時に帰宅しても、アラサーなのに未だに愚痴愚痴言われます[みんな:01]

そんな父なので、女帝の我が家では、結構、鬱陶しがられてるんですよねあせる


アラサーになっても、娘を思ってくれてのことだから...

ちゃんと感謝してるんですけどね[みんな:02]

お父さん、ご馳走様~






iPhoneからの投稿

昨日は、基本を学ぶレッスン音譜

テーマ : ファン(扇型)

photo:01


photo:04


photo:02


トップのストックに約15°の角度つけてますブーケ2

バランスを見ながらのひたすらの作業...


お腹すくすく[みんな:01]


完成後のtea timeは、夕食前でも関係な~い[みんな:02]

photo:03


マルコポーロと京都の有名なバームクーヘン(名前忘れた 笑)は、疲れていたので、とても美味しかったです[みんな:03]



iPhoneからの投稿
今から習い事ブーケ1

photo:01


jacket : BALLSEY

knit : CROLLA

skirt : MACPHEE

stole : GIVENCHY

shoes : CORSO ROMA 9

bag : BALENCIAGA

画像暗い...

寒いわ~[みんな:01]



iPhoneからの投稿

最近、そこそこの値段の買い物してないので

全然買ってない~という気分を味わってますが...

ZARAのSALEで安物買いしております[みんな:01]


photo:01


1490円しか買ってないのに

送料無料で

綺麗に梱包は、素敵ですラブラブ!


photo:02


photo:03


前と後ろと素材感違って

袖を折り返すと、スウェットの裏地みたいなの生地感が可愛いラブラブ

ZARAの画面上とは、若干色が違ってグレーだけど(笑)
photo:04

photo:05


実物の方が好みでした[みんな:02]

白パンツにサンダル履いたら可愛いかな~


ってサンダル...

あと何ヶ月後⁈



※一部、画像お借りしました。



iPhoneからの投稿
母の友人から頂いた

手作りクッキーラブラブ

photo:01


手作りクッキーって

スーパーなどで売ってるクッキーとは違って独特の味が好きです[みんな:01]

この方、よく手作りでお菓子を作ってくれるのですが、

いつも上手くてビックリします[みんな:02]


見習わないとね~



iPhoneからの投稿