ゆっくりめに起床...

雨が降ってて

出掛けるの辞めて...

昼からノンストップで

少しの昼寝のつもりが

5時間がくがく

起きたら6時過ぎてたガクリ


これでは、駄目だと

夕食前に

かなりのブーイングをあびながら...

パウンドケーキ作りうへー


焼き上がる前から

末っ子の妹に

『あんたが作るの気持ち悪いからいらない』

と、言われつつ...

完成フッキラキラ





途中、生地作りを中断して

ありえない行動...

ご飯食べてしまったので

膨らみが悪い汗2





羊羮みたいな見かけですが...

アールグレイ味ティータイム

味は、美味しかったですよ(笑)





Android携帯からの投稿
今日は、

いつもより暖かかったおんぷ

早く、春きてほしいわ~

と、いうことで...

お花シール使用黄色い花





春意識のネイルしても

まだまだ服は、冬服ほろり



Android携帯からの投稿
以前の小切手の記事の続編ですお財布


昨日、葉書が届き...




こんなにも早く還付されましたDASH!

しかも、手数料かかるどころか

小切手よりも400円高くえへ
(ちっちゃい人間ですみません 笑)

ここでも

円高万歳~ぷっ






Android携帯からの投稿
2月は、買い物しない!!と

宣言しても物欲は増す...



ZARA だったら安いし~と

ZARA onlineに駆け込みは?


残り1週間我慢できずほろり


ネットでポチポチガーーン…


本日、佐川さんが、私の物欲を抑えに持ってきてくれましたえへ






ZARA にしては、高いおパンツぶー

実は、店舗で一度は我慢して見送ったのに...

けど、使えそうなんで(笑)

ベルトも付属にしては、まだ使えそうおんぷ




ネット見てたら、母も欲しがり、恒例の2着買い...





何となく色にひかれて買ってしまった...

↑こういうの駄目よね(笑)


あぁ、やらかしてしまったな~

すっきりしたけどてへてへてへ




※画像お借りしました。


Android携帯からの投稿
私、今年に入って

まだ

雑誌を買ってませんムンクの叫び

『雑誌買うの節約しようと思って!』

と、友人に話したら...

『もっと、他に節約出来るところあるやん!!!!』

と、言われましたぼー

まさに、その通り...

けど、雑誌、買うときに、大体中身を見て買う私は、家に帰ったら、それで満足でそんなに見ないががん

とりあえず、雑誌買わない!!続けたら一年間で一万円節約~

いや、ただのケチ(笑)?!


そんな私が、

先日、

『誰かに似てる!!誰に似てると言われる?』

と、聞かれたので...

『中学の頃、マルシアに似てると言われたけど...』

と、答えると...




『しっくりきたわ~』

と、言われましたぼー

マルシア似は、まだ健在らしい(笑)

そんなに似てるかなうへー

色気ないけどな~(笑)

けど、結構、場がウケるのよねあせる
(決して、マルシアさんにウケるのではなく、私の顔の濃さに 笑)

他にも似ていると言われたのは、

殆ど外人でした...

そうです、彫りの深い顔なんですよ、私ムンクの叫び


※画像お借りしました。


Android携帯からの投稿
昨日のJちゃんとの

物々交換品...






前回、ハワイに行った時に、他のものを買ってしまい泣く泣く諦め...

韓国では、欲しいサイズの扱いがなく...

30歳になるので欲しいと思ってたものうへー(先日、思わぬ出会いがあり、自分へのプレゼントが甘い甘いあせる)

ハワイから遥々やってきた飛行機







バイ ザ ヤード 0.19ctキラキラ

日本では、この大きさから鑑定証あり。

けど、ハワイでは...

『鑑定証は、つきません!
でも、私、ダイヤ鑑定できます!』

と、片言の日本語で言われたことを、
何回も真似するJちゃん(笑)

質屋に出すこともないので

私の中では、No problem ~ぷっ

為替が77円台で約5万円も日本より安く買ってきてくれて感謝ラブラブ


そして、




大好きなホノルルクッキークラッカー


18枚も入ってて、流石、セレブ(笑)

ありがとうね~音譜



最近、母に、

『○○の老後が心配...そんなにパッパラお金使ってて、一人で食べるものがなくて、孤独死するんじゃないか』

と、言われましたがくがく

まだ、ぎり20代で老後のことを心配される私...

確かに、心配汗


手に職つけることでも考えようか...


いやいや、物欲だけを押さえればなんとか...


物欲の押さえ方、教えてくださいガクリ






Android携帯からの投稿
アップするほどでもなく...

お決まりコーデ・・・





coat :SCYE

knit :CROLLA

skirt :DEUXIEME CLASSES

shoes :SARTORE

bag :CHANEL


春服が気になって仕方ない
今日この頃...

寒すぎてまだ、着れないガーーン…

流石に、コートにも飽きてきたほろり



Android携帯からの投稿
木曜日、諸事情により

行けなかったレッスンへ汗2


よりによって

難しい基本型のレッスン日ブーケ1


オーバル





何か、バランスとるのが難し過ぎたガクリ

ひなまつりを意識してピンク系の花ブーケ2

以前、私は、あんまりピンクの花が好きじゃないと言ってたらしく(笑)

先生に

『○○さん、ピンクの花どうだったかな?』

と、言われてしまったガーーン…

どうも、可愛すぎるピンクが苦手(笑)

送別とかで、いつも花を貰うときは、

黄色が多かったり...

私は、ピンクのイメージなんじゃないんだろうなやる気なし



今から、





物々交換しに、四条までぷっ


かなり円高恩恵ラブラブ


それにしても寒いわ~DASH!






Android携帯からの投稿
習い事いかないと

いけないのに...





このまま、待つこと30分...


そして、


JAF 登場がくがく







そもそも、


母が私の目の前で、エンジンかけたまま、意味不明に外に出てきて

ドア閉まる...

全ドアロック...

そして、私に、

『ちょっと、車の鍵持ってない?!』

持ってるか~!!!!




これ、母、二回目...

一年以内にががん


キレる私に、逆ギレの母が、

『勝手にドア閉まってロックかかるとか車がおかしい!!』

と...


苦しい、言い訳ですねむかっ




Android携帯からの投稿
夕方から習い事ブーケ1

週末からまた寒くなるみたいムンクの叫び

嫌だな~










coat : CROLLA

knit : MUVEIL

inner :PLST

pants :LEE ×CROLLA

shoes :CROLLA

stole : matta

bag : BALENCIAGA



寒そうな格好です涙



Android携帯からの投稿