写真とる時間がなく...


それなのにアップをする私(笑)

記録を残そうとする私をお許しくださいほろり






coat : A.P.C

shirts : martinique

tops : martinique

pants : UA × YANUK

stole : matta

shoes : GIVENCHY

bag : BALENCIAGA


今の時期、アウターに困る...

コート着るのもな~と思い

あ、着る服がないない

ジャケット買わないといけない(笑)?

と、思ってたら


このミリタリージャケット(?!)の中の羽毛とればいいこと思い出してぶー


段々、今日みたいに暖かくなってほしいな~



Android携帯からの投稿
勇気をふりしぼり...


来ちゃいましたうへー


ミナミにある天下一品ラーメン





案外、普通にデビュー(笑)


最近、イライラするからか?!

完全に食にはしってる

寂しきアラサーな私...むっ

妹達が言うには、私の食欲

『ひく!!!!』

らしいです...ガクリ






高カロリー こってりラーメンラブラブ

気にせずに...

焼き飯まで注文ぷっ





美味し過ぎる~



確かに、今、久々

Maxな体重...

いいんです...







Android携帯からの投稿
今日は

雛祭りおひなさま








暖かい日です晴れ


当てがあるわけでもなく...

とりあえず、

靴張りしに行くためにおnewの靴履いて街に出てみます(笑)












Android携帯からの投稿
ここ数日

これが食べたくて仕方ないムンクの叫び







天下一品のこってりラーメンラーメン


これ、約800kcalもある...

食べたら暫くいらないと思ってしまうこってりスープ

けど、また食べたくなるんですよねうへー


けど、なかなか一緒にいってくれる人がいない(笑)


大概の店は、一人でもいけるけど...


天下一品と王将は、一人では勇気がいるやる気なし


食べたいし、デビューしようかな...




※画像お借りしました。





Android携帯からの投稿
また、恒例の同時期になくなる

痛い物達...




クレンジングだけお初物ぶー

とりあえずクレンジングが欲しくて.. .

まぁ試してみようと思い、帰ってから

@COSMEみたら

恐ろしく評価悪かった顔に縦線2

使う前だし、妹達に返品したら?

と、言われたけど...

化粧品、返品出来るの(笑)?

小心者だからとりあえず使ってみますむっ


あとは、リピート物!!

エクシアのファンデーションとベースは、本当にいい気がするぶー

その分値段は、割りとするんですよね...

だから、ファンデーション、リピしてるのにケース買ってない(笑)

始め、リピするかわからなかったし、ケースに2100円するし、朝だけしか使わないからいらない!!と思い...

不自由ないからそのままえへ

ケチですみませんあせる


けど、今まであんまりリピするファンデーションがなくて、その度にケース使わなくなり...

勿体無いな~と思っててむっ

流石に持ち運び用は買いますよ!!


そういえば、CHANELってリフィールなかったような...

CHANELは、ケースもテンション上がるから何個ケースあってもいいのかな?


化粧品って、ついつい勧められるまま買ってしまい...

支払いにビックリするときがあるガビーン

けど、使うものだから...

値段の判断が鈍ってしまうな~

今日から3月チューリップ赤

ファンデーションも春夏に切り替えてください!!という言葉にまんまと...

3月からは、紫外線が強いらしいからね(笑)



Android携帯からの投稿
先日、ふら~っと

入った

EDIT. FOR LULUでカタログを

頂きましたキラキラ




LULU で買い物したことは

ないんだけど

色々、刺激されましたえへ

表紙でもつけてる

petite robe noireのイヤリングwハート☆










暖かくなってきたらおおぶりのイヤリングはない!

と、勝手に思ってた私(笑)

どれもコーデに映えてて可愛いきゃ

イヤリング&ピアスって書いてるから

右がピアス?

左右違うのがまた可愛い...

けど、お値段18900円...

イヤリングに出せる金額じゃないな~

他にもカタログでは、違う種類がたくさんのってて

目の保養になりましたぶー


このカタログから、刺激されたものが他にも......



Android携帯からの投稿
どれもすっきりしてて

好きです投げKISS

特に、真ん中のコーデ好き~













色々な部分が違いすぎますが...


色位なら真似っこ出来そう(笑)


ハネリ ムスタパルタキラキラ

スーパーファッションブロガーなんだってDASH!


同い年...

何?!

この差は...



※画像お借りしました。




Android携帯からの投稿
コートもう着たくなくて...

レザーをぶー

その上、オールバックで髪もアップしてしまい

寒そうと散々言われたので

着替えるのめんどくさくて

とりあえず

貼るカイロ貼っときましたぼー





jacket :韓国で購入

knit :IENA SLOBE

inner :PLST

pants :5 @chandelier aquagirl

stole :DEUXIEME CLASSES

shoes :CROLLA

bag :BALENCIAGA

梅田プラプラしたけど

収穫なくムムム

来週から3月だし

とりあえず耐えましたガクリ




Android携帯からの投稿



ここのチーズケーキが好きwハート☆

ボーッとしながらカフェラテ飲む時間が好き~投げKISS

カフェラテ作る機械が欲しいわ~コーヒー



Android携帯からの投稿
またまたランチに

RICOCHEへおんぷ







一人でぶらぶら大好きだけど

予定が全然ないことに

寂しく感じて(笑)



春頃に行きたい

伊勢神宮キラキラ

ランチのお供にえへ



こういうの調べるの好きな人ですぶー


パワーを貰いたい~フッ




Android携帯からの投稿