テーマは、

イースターの花束ブーケ1

白や黄色の花を主に黄色い花







私のは、左





チューリップは、三本のうち一本『フリンジチューリップ』

これ可愛いチューリップ黄




イースターってなんだったけ?!と思って調べてみたら(高校、大学は、キリスト系だったのに...)


キリストの復活祭キラキラ



イースターエッグあひる

そういえば、卵の殻に描かれてるのみたことがあります投げKISS

『ひよこが卵の殻を破って出てくるように、キリストも死という殻を破ってよみがえられました。 そういうことから、新しい命をもつ「卵」が復活のシンボルとされています。』←引用。


なるほど、なるほど...


帰り間際に先生から

『12月までに結婚とかないよね?!』

と、いきなり聞かれ...

昨日も同じ年の子の妊娠発表に、引っ越しに、結婚して遠くに嫁ぐ方など辞める方が続出!!!!

12月に協会会長がいらして花展をするので

その心配だったようですぼー


私に関しては、心配無用です...


※一部、画像お借りしました。




Android携帯からの投稿
習い事へとりあえず

向かったものの...







雑誌買わずでも

しっかり影響受けてる私...顔に縦線2


あ~遅れるムンクの叫び


Android携帯からの投稿
最近、よくお店で見かけて

欲しいな~と

思ってたら

先日の楽天saleで









送料込みで1300円だったぷっ


先日、全く同じものをIENAで見て、

ヘアアクセの割には、高いので

迷ってたら、まさかの

3分の1の値段でゲットできて

嬉しい~えへ


手につけても可愛いかもラブラブ





夕方からは、やっぱりパーカーだけじゃ

寒いやる気なし


何か羽織っていこう~







Android携帯からの投稿
夕方から車で習い事~ブーケ2


久々にドレステリアのパーカーうへー


完全に縮んだ感?!いや、太ったからか

短くなった気がする...










tops : DRESSTERIOR

inner : PLST

pants : MACPHEE

shoes : Pippi

bag : BALENCIAGA



太ると足も太ることを最近痛感...

同じサイズのPippi のスウェードが楽だったから色違いのwine を購入したのに

朝に関わらず痛いほろり


早く、バカ食い止まって欲しい...

と、思いながら、美味しすぎて、クリームチーズ2つ追加購入ローソン



やる気なしだったので...

初バイ ザ ヤードでテンション上げてみましたLOVE




若干、上がりました...

自己マンです(笑)




Android携帯からの投稿
ブロガーさん情報より

ゲットローソン





このクリームチーズ、何か

モロ○フのチーズケーキに似てませんチーズ??


セブンイレブンイレブンのチーズケーキより
こっちの方が好きですwハート☆


あと、ハッピーターン 超DX級キラキラ

これ食べたら、普通のハッピーターンは、物足りないムムム


以前、テレビで

チュートリアルの徳井が

『ハッピーターンの粉と王将の唐揚げの胡椒は、魔法の粉』

っていってたけど


正しくそう!!!!


上手く言うな~


と思ったうへー




Android携帯からの投稿
毎月、送られてきて

楽しみにしている

ルピシアティータイム




今月は...





デカフェ サクランボさくらんぼ?!

サクランボは、いつもリピ買いしてるけど、それとは違う...

『デカフェ』って、特殊な技術でカフェインを抜いているって意味らしく

初耳~耳キラキラ


それって妊婦さんや子供に安心なんだ~


今、ノンカフェインという言葉に敏感な私...

妊婦になったわけじゃなく

全く私には関係ないんですけど(笑)

いつものサクランボより、若干甘さを感じましたきゃ


クッキーは、

香りがうん?!って感じだったけど

飲んだら香ばしい感じがして美味しい投げKISS


カフェラテも好きだけど

紅茶は、香りから癒されて

リラックスできる~wハート☆

ホント、ティタイムが毎日楽しみで仕方ないぷっ












Android携帯からの投稿
朝から急いで

書類作成パソコン






実は、私、以前、証券会社で勤めてました¥お金



入社して、働いている証券会社で投信を始め...

同期、誰も手をだしてなかったな~


勿論、大損(笑)


株で取り返したい!!と思いながらも

働いてる時は、なかなか自由に株が売買出来ず...

承認印貰ったり、好きな時に売れない...

手数料高いしムンクの叫び


で、退職後、違う手数料安い証券会社で口座作って株を始め...



こないだ、同期に、

『○○会社これからどう?』

と、聞いたら...

『お前、証券会社で勤めてて、損するお客さん散々見てきて、まだ、株に手を出すとかアホやろ!』

と、言われたアホな私...

何でも、興味持ち、飽きるタイプな私...




結果、2つの口座を損益通算するためにめんどくさい確定申告をしなければならないはめにほろり


けど、税金還付のためなら!!!!

以前にもこのような記事ありましたよね(笑)


案外、わかりやすい説明があるので簡単ぶー


こうやって独り者は、出来ることが増えていくのですねガクリ


日本経済と私...

どちらも頑張れ!!!!




Android携帯からの投稿
秋頃から欲しいと思い

だけど、sale では、違う色を買ってしまい...

気付けば売り切れやる気なし


そんな時にお洒落なhanaちゃんが購入して素敵にコーデラブラブ(勝手にお名前ごめんね)


スウェードだし、秋冬しか無理だろうと諦めようと思ってたら...

こないだ貰ったLULU のカタログに似たものがコーデされてて...

春でも使えるなら欲しいと思い...

オークションで新品を見つけてしまいました(笑)




WINE 色ワイン


LULU のカタログから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓












最近、雑誌を買わないので

貰ってきたカタログを必要以上に

見てる気がします(笑)


ケチくさ~




Android携帯からの投稿
今気付いたら...





雛人形が、

片付けられてましたムンクの叫び

毎年、3月末まで余裕で

我が家では飾られたままだったのに...



嫁にもいかず三十路を迎える私への

思いでしょうか...



Android携帯からの投稿
女姉妹での

借りパクは当たり前...

私たちは、服の貸し借りはNG汗

それ以外はやりたい放題...

(ここだけの話、末っ子の妹は、平気で私の下着を履いてる時がある顔に縦線2)


だから、使うもの以外

大量に放出すると

まんまと借りパクされるガビーン


それを恐れ

今使ってるのがくたばったら

出そうと思ってたら





まさかの

このタイプのバッグもう店頭にないガクリ


流行去ってしまいました...


友達から貰って大事にしまってたらほろり


ハンカチってなかなか

自分で買わないし貰って嬉しくてなく

けど、今のハンカチもなかなか

くたばらない...


この際、このハンカチを卸す時は、

誰も持ってないでしょ?!って

レアな気分持ちたい...



Android携帯からの投稿