関西在住の私...

ネットで参加してましたいーー


sacra









首もとのフリルが可愛いうへー


カーデで色々雰囲気変えれそう!!


UAで見かけて、試着するのめんどくさくて

丈どうかな~と

思ったけど

両側が、長いのがまた可愛いラブラブ


これは、使えそうです投げKISS




※一部、画像お借りしました。




Android携帯からの投稿
先日、購入した

i pod nanoiPod nano


進化してますね...

ラジオが聞けるなんて知りませんでしたガーン






小さ過ぎて無くさないかが心配です...






真ん中のボロボロは、気にしないでくださいあせる


第一号が登場した時は、衝撃だったのに、10年もしないうちにこの進化...


もっと高いものと思ってたら、以前よりも安くなってるし、今後どう進化するんだろう...





買う時に、妹夫婦に携帯

『アップルストア限定の赤どう思う?』

って、聞いたら

即効、ネットで、旦那さんが値段調べてくれたらしいけど

赤は、限定だから安くなく...

後々、妹に

『どうせ、色なんて見ないんだから何色でも安いの買えばいいねん!』

って、言ってたらしい...


そもそも、iPhoneからスマホに変え、音楽の入れ換え方がわからない為に、nanoを買う私が理解できないらしい...


本間に、最近、ブログチェックされてるし

浪費家のアホな義姉って思われてるやろうな~顔に縦線2




※一部、画像お借りしました


Android携帯からの投稿
1ヵ月前から買おうと思ってたら

姿を見なくなり...

取り寄せて貰ったDASH!

丁度、ルクアで五倍ポイントだったのでいーー

BALLSEY




このライトピンクにやられましたにっこり




まぁ、シンプルだから使えるはず...



こんな素材の白も買ったんだけど

春は、この素材が着たくなる!!

ZARA でも似たのあったしそれでも
よかったんだけど、

きっと来年も着る~はず

長く着ることを考えてぶー



で、UNIQLOでは


大型店しか取り扱いなくて...


限定価格じゃないけど









1990円~heart

麻100%おんぷ

麻は、伸びるしね~

tomorrowland で、似た色見のニットが

10倍位の価格で売ってて

この色見欲しいけど、
ニット既に他の色で二着買ったな~




UNIQLOさんで発見!!

色は、ブルー南国


これ、何かすごくいい買い物できた気分(笑)

ただ、もう1サイズ大きめが欲しかったけどLまでしかないみたいガーン

横裾にスリットが入ってますはさみ


アイボリー大好き人間なので...




アイボリーもgetしたかったけど、
よく似たの既に他で買っちゃったのでね汗2

タンクトップ下にいれて着よう!!

丈が、長いタイプもあったけど

今年は、短い丈気分なもんで(笑)





※一部、画像お借りしました。



Android携帯からの投稿
元々、髪型に変化を求めるのが好きな私はさみ

10年付き合った彼がいたから

結婚するかも~と

今まで伸ばすことがなかったのに

淡い期待で髪伸ばしていましたが...

髪は、伸びる一方...がーん


結果、

夏頃、お別れをし

それを気に

徐々に髪を切りだし

三回目のカットで

完成形が

ワカメチャンとなりましたキラキラワカメキラキラ






後ろが、結構ぱっつん(笑)

我が家で、何故かこの髪型ブームで

母、真ん中の妹、私で

三人もワカメチャン揃いです汗


三人揃ってのお出掛けは、

控えたいと思います...



担当美容師さんが研修で

ハワイへ南国

お土産頂きましたプレゼント







ボディソープでかすぎる(笑)あせる
自分使い用じゃないの?!


もう一人、一緒に行った美容師さんと

私がおすすめした所に行ったらしく

旅行話が面白すぎて

三人で大爆笑ぷぷ

絶対に、うるさかったやろうな...

気付けば、完成してて

あんなに爆笑しててもちゃんと仕事してた美容師さんに改めて

尊敬(笑)

いつも癒しを求めに行くはずが、

お喋りし過ぎて気付けば終わってしまってる...






Android携帯からの投稿
少しずつ暖かくなってきました。








1年前にあんな大きな震災が日本であったなんて思えない位

空は、綺麗に晴れています。


この数日、テレビなどであの日が流れ


現実に起こったことなのか...


とても信じられない...

信じたくない出来事...


阪神大震災で被災した私は、何度もフラッシュバックしました。


こんな胸が痛くなる出来事、
自然の力で何を恨むことも出来ない、

『生かされた命だから、ただ前を向いて歩く』

と、被災した方達がおっしゃって


人間は、強い!!と
感じます。


私に出来ること。
あの現実を忘れないこと、

小さいことかもしれないけど、
出来ることを長く続けていきたい。





Android携帯からの投稿

お調子者な私、

早速、着ちゃってますよ(笑)







歩いているかのポーズが気持ち悪いと妹に言われましたが...


私は、気にしないあせる
(気になる方すみません泣)




jacket : DEUXIEME CLASSES

shirts : Ralph Lauren

inner : adam et Rope

pants : LEE×CROLLA

shoes: GIVENCHY

bag : CHANEL


出歩くと手ぶらじゃなく...

ちょこっとだけ(笑)





昨日、実は、届いたものもあり...





もう、春服は買いません!!!!

ヤバイヤバイDASH!



Android携帯からの投稿
どうしても

スタバのラテが飲みたくてにっこり





カットとカラーしてきました美容院

全部おまかせにしたら

ワカメちゃんになりました(笑)ワカメ

久々、ショートで楽チンラブラブ



Android携帯からの投稿
わずか30分の迷いで

Get!!





ちっちゃいムンクの叫び

赤は、アップルストア限定らしいwハート☆


一瞬、また青と迷ってしまった...

青好きやわ(笑)



Android携帯からの投稿
前の会社の先輩 Hさんとランチナイフとフォーク

一年上だけで、ホントに仕事出来るし女子力高いし

いつも刺激うけるうへー


ハーブスでランチwハート☆





色々な相談しつつ、

ちゃっかり投資相談もしました(笑)


絶対に、男の人には、

運用してるとか言ったらあかんよ!!


と、教え込まれましたぶ~



あ~、

アップル言ったらnano欲しいな~


携帯変えてから

音楽のない生活ヘッドフォン


ホワイトデーに誰かくれんかな~?

あ、バレンタイン誰にもあげてなかったな汗


10000円程で買えるし

自分で買うしかないか(笑)




Android携帯からの投稿
昨日、

買ったものは、

予想的中の...




ラルフのダンガリーシャツキラキラ

ラルフのお店にもCLASSYがあったので
許可頂きカメラ









しっかり立ち読みでチェックしてました(笑)

流石に、今回、雑誌欲しい!!と心揺らぎましたが...

今年の目標のため!

雑誌購入は、諦め、シャツgetという謎さ...は?

雑誌と実物の色が違いすぎて

他に色があるんですか?と聞いてしまいました汗


普段9号サイズの私ですが、フィットした方がいいかなと思い、サイズは、2を購入DASH!

ボタンが白で可愛いラブラブ





結構、ダメージが所々入ってるので、
母に『汚い』と言われそうムンクの叫び







ダンガリーシャツを買うなら、REMI RELIEF が欲しいと思ってたけど、チャンスがなさそうなので...

けど長く着れそうなソコソコなものが欲しくて...

時間があまりなかったし、勢いで買ってしまいましたあせる

本当は、濃いめ探してたし、もっと探したらよかったかな?

けど、形綺麗だし汗

使えそう...いや、使わなあかん値段値段!!!!


外商なら割引が出来たので母の名前を拝借し、

そのためには、現金じゃないと駄目らしく...


たまたま持ってた現金が習い事の月謝代だったけど拝借...(笑)


妹の旦那さんが言ってたらしいけど、

ホント何しに習い事へ行ってるのかしら...


本間にアホやわほろり










Android携帯からの投稿