ジャケットがなく...

そんなことはないはずだけど

合わせられない典型的な駄目パターン落ち込み


胸元ごちゃごちゃだけど

仕方ないコーデがーん







jacket : IENA

tops : SACRA

cardigan : UNIQLO

pants : CROLLA × LEE

stole : matta

shoes : GIVENCHY

bag : PRADA







Jちゃんに会ったので

買ってきて貰ったバイ ザ ヤードをラブラブ


何年か使ってなかったバッグマルキラ☆

元々、こんな色だったけと思う位

色変わってる~えっ・・


今年、トレンチコート着たいんだけど...

大学時代に友人Mの影響で買ったIENAのものがあるんだけど

何かどうも?!?!?!ってな感じ...

定番商品だったはずだけど

今は、型変わりしてるのかな?

あの、トレンチ、友人Yも買ってたな顔21

M、Y、まだ、使ってる?!?!


















Android携帯からの投稿
送ればよかったんだけど

これを渡す目的という理由で...





Jちゃんとランチから始まり晩ご飯までコース

長期トーク会


LOFTMAN CAFE




お腹一杯だけど

完食...


今からまたちょっと移動して

カフェはしごいーー



Android携帯からの投稿
こちら届いた物は...ぷっ





ついに...





韓国語始めました(笑)

右の『ハングル練習帳』が終了したので、

新しく『ハングルドリル』追加ゲット

ろくに、英語もできませんが...

何か、韓国に行って、韓国語出来なかったら損してる気がしてがーん

韓国行った時、日本人のおば様がドラマ影響で、結構話せてるのにビックリ!!

私、卑しいんでね、日本人だとどうせわからないからってぼったくりにあってる気がして...

かなり、被害妄想顔に縦線2

現に、言葉通じないから悔しい思いをしたし...

じゃあ、英語も勉強しろって感じですが、

長年の私の中での韓国ブームなんでね(笑)


先日、やたら私が、

『라면』という文字を練習してて

(これ、『ラーメン』って読むんですけど)

妹に、『ラーメンばっかり書いてて意味あるん?』

と、聞かれましたが...ムンクの叫び


ハングルが記号みたくなかなか面白いのに...


で、最近はまってるドラマテレビ







今更感満載!!

『私の名前はキムサムスン』

主人公が、三十路で

何か他人事ではなく...

面白すぎて、一人で見ながら爆笑DASH!

そんな自分自身をふと我にかえって

『ヤバイ...』と思う

ここ最近...





Android携帯からの投稿
金曜日、銀座店openしましたねはーと


で、銀座店とオンラインストアのみの限定価格

流行にのってましたヨッ

家族の分もまとめてキラキラ


もう、届いた!!!!





綺麗に梱包音譜


店舗より安く左のUVカット Vネックカーディガンは、990円いーー


ブルーは、コットンシルクカシミアVネックカーディガン 1990円ぷっ

届いて、定価が3990円だったこと知ったうへー

やっぱり、990円とは手触り違いましたにっこり





カーディガンは、何かと使えるし

こんな風に合わせようかな~heart


あ、またしてもブルー...

そして、派手色黄色を買ってしまってる...

ブルーや黄色は、どんな心理なんだろうがーん

辞めよう!辞めよう!心理を気にするのは...(笑)





Android携帯からの投稿
妹が、やたら外出したいらしく...

ランチに行ってきましたRubber Duckie

西の京にあるオステリア バッヴォパスタ





お水ではなく、アールグレイカフェラテ












バニラアイスには、桜入り桜





美味しかったheart


縮んだkaonのワンピを見た妹が、

『縮んだんじゃなくて太ったからちゃう?』


と、言われました...


いや、縮んだからよ...





Android携帯からの投稿
ご近所ランチに

行ってきます~パスタ


雨なのでレインブーツブーツ。











jacket : IENA

one-piece : kaon

stole : matta

shoes : DAFNA

bag : BALENCIAGA


kaonのワンピ、購入時から若干短いなと思ってたら

洗ったら、縮んで危険な丈にがーん


これは、街には、出れない...


今日限りで封印ですふっ



Android携帯からの投稿
今日、衣替えして気付いたこと...


最近、やたらブルー好きかと

思えば...


違った!!!!!!


去年から増え続けている...





オレンジオレンジ

ロングカーデとmattaは、去年のもの。

そして、右は、最近の追加もの。


ビビっとカラーそんなにいるのか?!?!



何?何?このオレンジ好きは顔に縦線2



ちょっと検索してみると...ノートPC


***オレンジの心理**************

●ショックやトラウマを癒したいとき

●明るい気持ちになりたいとき

●苦しい体験をしているとき

(引用)
******************************


らしい...

まぁ、全く、思い当たらない気もしなくはないけど


要するに...



私、結構、病んでる人みたいじゃないですか~(笑)がーん


そんなに病んでるのかしら~~照れ



Android携帯からの投稿
既に10%オフが

終わって日が経っていますが...



久々、IENAでゲット





カタログのこの着方あんまり好きじゃないけど...

スカートよりも白のパンツとかで合わしたいはーと




このタンクトップと合わせたいヨッ





タンクトップって

5000円越えるか越えないかで

胸開き過ぎてたり...

難しい落ち込み


こちらは、若干、オーバーしてるので

オッケーぷっ

けど、PLSTは、2000円のタンクトップでもかなりgoodだけどいーー





Android携帯からの投稿
先日、マッサージに行ったら

『浮腫みすぎですよ~』

と、言われ...






帰りに、早速

3COINS で購入ぷっ


お風呂に浸かってても(10分くらい?!)

脚が冷たい私風呂


お風呂上がりに

ころころ顔18


ちょっと血行がよくなる気がする...

ツボにあたって気持ちいいしねうへー


特に、左がオススメマルキラ☆マルキラ☆マルキラ☆

315円ですし、いかが~?!?!

夏に向けて
足見せがあるかもしれないし(笑)

妹には、スカートも履かないでくれと言われましたが...えっ・・



Android携帯からの投稿
BALENCIAGA から

カタログが届きました〒









硬い厚紙に両面一枚これだけ...


先シーズンも

送って頂いたけど...


見応えなし!!かも(笑)


私には、どれが商品なのか

恐らく、服と鞄と靴だろうけど

わかりにくい...

じゃあ、お店に行って

実際に見に行こう!!

って、思ってしまった私ガーン


それが、狙い?!?!?!


買わないけどね...





Android携帯からの投稿