こんにちは



私はEVが大好きです



7年?8年?くらい

乗っています








最近、よく見かけます





EV失速



笑笑笑笑笑笑笑笑





マジか




笑笑笑笑笑笑笑笑




ワンペダルで運転できるし

家で充電できるし

もうガソリンには



戻れません



めちゃくちゃ楽なんでハート




トランプさんも

EV嫌いらしいですし

wwwwwwww





やだーwwww





EV失速


どころか



EV終焉?




らしいですwwwww




マジかwwww















EV大好きハート大好きハート
















ウチにはワンコもおりますよラブ



あんにょーんラブ