おはようございます



先日

他所のアパートの

住人が

当アパートのゴミ置き場に

ゴミを捨てにくるムキー



ってのがあったんですが



設置されてる

防犯カメラは

アプリで操作する

海外製の商品で



このアプリの動きが

悪い事ガーン悪い事ガーン







まぁ別に

売上金を守る為とか

強盗から守る為とか

重要な役割でないので


単に

悪いヤツ等の抑止力に

なればいいだけなので

そのぐらいで

事足りてるんです



猫にエサやる奴とか

無断駐車する奴とか

その程度の悪いヤツらを

確認できれば

いいだけなんで

海外製で充分なんです




なので先日の

不法投棄を特定するのは

このカメラは

クオリティが悪く

特定に莫大な手間が

かかります



ほいで本題



『ちょっと高級な商品つけよかな』



こんな事を考えまして






コチラに上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

資料請求してみました



国産の高級な商品

何円くらいするの?



USENってあのUSENよね

昔からある

音楽を提供してる

あのUSENよね



会社がデカそうだったので

コチラに資料提供してもらうべく

サイトに個人情報を

ポチポチ入力してみました








はい

その結果がコチラ下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印









真ん中の黒文字は

建築会社です



赤で有線とあるヤツは

ひとつだけ出てみて

話を聞いたやつです

それも携帯番号でした



その話の内容が



ご提案はネットで対面で

(zoomとかSkypeとか)ご案内です



は?対面?

何で?

メールとかで資料で

ええし

なんで?いちいち

時間作って対面して

説明聞かなあかんの?

そんな暇ちゃうし

(暇やけどな)



????

なんで対面せなアカンねん

だりー



もーええわもやもやもやもやもやもや

切ったりました



どんなやねん

だりー

対面説明とかいらんし

なんでいちいち

知らんアンタと

ビデオチャットせな

あかんのじゃいムキー

だりー







この上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

出てない着信も

恐らく全部

USENの営業マンだと

思われます




どんな商売しとんねん

キモいんだが

ビデオチャットで

クロージングするつもり?

だりーわ



他にもいっぱい

防犯カメラ業者なんか

あるしや

キモいねん

営業の方法が

携帯から電話してくんのも

キモいしや



USENの防犯カメラは

私はせんな

いらんわ



アホほどかけてくるし

キモい会社やわ

電話やメールで済む事を

いちいち

ビデオチャットでとか



だるいねん








他のメーカー探そ




ではでは皆さん

USENはこんな感じでしたよ


ご参考にされて下さい



あんにょーーーん







デカくなってきました口笛