おはようございます



先日、読者さんから

銀行の融資枠が

引き上げられましたよ!


と教えて頂きまして



早速

お世話になってる

銀行のスペシャリストに

(引退されています)

メールしてみました








新築買う時も

お世話になっています


久しぶりのメールです


どんなですか?先生?

(先生では無いですが崇めてます)







そーなんだー

古い方のスマホなんで字が太い笑




絵文字まで入ってて

好感触やん


銀行もやる気なん?

やろか?







さてさて

久しぶりに

土地でも探しましょうかね

インド人の土地は高いからね

いちを言ってみるケド



まぁ沖縄の業者は

両手じゃないと

門前払いなんで

仲介手数料は

払いますよ


払わないと

資料もくれないからね


だから

不動産屋ではなく

一般人として

土地を購入します

内地では考えられませんケド


沖縄はそーなんですよ

しゃーなし

(私が女でナイチャーってのもある







随分と値上がりしてるので

土地も建築費も

どーなるかなー

どーだろうねー



まっ探してみましょう



そんな感じで

本日も頑張ります

アンニョンラブ