おはようございます



前に何度か上げてます

Googleマップの低評価

Googleマップの位置変更



バカな迷惑入居者が

嫌がらせしてくるって





写真は全てスマートニュースより引用




まぁ

医院が勝ちました



この医院は書き込み相手に

訴訟をしたようです

医者グループがGoogle相手に

訴訟してるのもあります








まぁまぁ

勝つでしょーよ

あっちは悪気があって

やってる事なんでね

医院が勝つでしょうよ



が、しかし



勝つのはいいケド






これ勝つまでに


3年です

3年かかりました



バカ相手に

3年かかってるんです


ため息しか出んわ

マジで






これさっ

勝って200万の損害賠償額が

決まりましたケド


相手(バカ)が払えるか

わからないし

しかも

弁護士費用だけで

200万かかってるし


訴訟代もあるし

3年かかってるし



ふんだりけったりやん

こんなしょーもない奴を相手に

ふんだりけったりですよ



アホらし

やってられんわ


ねー


この人は医院なんで

一般的に金持ちじゃないですか

まーお金持ちですよ



だから出来る事

気の毒だけどね



普通の人は

出来ないですよ

200万かけてバカと闘うなんて



無駄すぎる






その他にも

マッチポンプってのが

ありまして



消すのにお金かかります

みたいな業者



汚い商売するよねー

世の中狂ってるわ



当社も電話番号検索に

色々と書かれております


この業者

それを消したいなら

会員になって入会金

年会費、月会費を払えば

消したい口コミを自由に

消せます

って業者です


だから敢えて

良い口コミは内部の人間が

消して

悪い口コミだけを残します


汚いサイトです


Googleマップと同じように

友達に頼んで

良い口コミを書いてもらいますと

ことごとく消されます

悪口だけ残るシステム


だるいサイトです





人間の心理として

良い事をわざわざ

書かないですからね


ほんとにバカバカしいです




尼崎の医院の医院長さん

3年も大変お疲れ様でした

貴方のおかげで

判例ができ

コレから何かが

変わるかも知れません



損害賠償額は回収出来ないカモ

知れませんが

この判例が必ず役に立つ事を

期待しております

お疲れ様でございました



本当に

民事裁判って

もやもやしますよね

大嫌いです


迷惑モンスター入居者が

1番嫌いやけどな


嫌いやわーマジで



ではでは

皆さんハバナイスデイ