こんにちは



南九州は

ヤバいくらいの

大雨にございます



皆さんの地域は

猛暑とか?ですか?



雨がヤバいです


買い物に行きたくないです









さてさて


我が子の学校



コロナが流行りに流行って

学年閉鎖となりました


なので

もう部屋におります

ギンギンに冷房をかけて

スマホを

シュンシュンシュンと

させております



多分

スマホの病気です

まだ病名のない

現代病です



終わりなき

シュンシュンシュン

シュンシュンシュン



さて




コレがメールに

添付されておりました



不動産保証協会の研修です



令和6年第2回とあります



2回?2回目なのね

wwwwwww




1回は?知らんよ?wwwww



1回目を存じあげません


wwwwww


まぁいいよ

不動産の仕事なんて

してないからね


する予定もないし


会社たたんでもいいんだけど

南九州におるんで

やってないだけなんよ



wwwwwww




この沖縄県本部の

本部長から(右上の人です)

会社に電話があった時


ありますw


なんか

退去者の友達が

この本部長と知り合いで

文句を言いに行ったみたいで

w

張り切って電話して

きよりましたw



契約書見せろびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークって



本部長かなんか知らんけど

関係ないアンタに

なんで見せなアカンのはてなマークはてなマークはてなマーク



お前、誰やねん爆弾

ちゅうて突っぱねてやりましたよ

wwwwww



本部長って

何か世話になったっけ?

なんなん?

何のつもり?


むかーし昔のブログに

あげてますけど笑



全日本不動産協会の

本部長?????

だから?何?

ただの不動産屋の社長やん

あたしと変わらんやん


どいつもこいつも

めんどくさいわ

ナイチャーを目の仇にすんの

やめなーダルいから







懐かしい事を

思い出しましたが


この研修も

気が向いたら受けます

忘れたら

ゴメンねゴメンねー




ではでは

ハバナイスデイ