おはようございます



毎日、ゲームしてまして

他は

犬、猫、子の世話です



たんまに

入居者さんからの

メールの相手をします



そんな毎日なので

ちょっくら運動でも

と思い

最近見かける

『チョコザップ』???

気になっておりました



我が家の居住地

このど田舎にも

ひとつ

近々オープンと

ローカルニュースにも

出ておりましたので



検索、検索、検索

スマホで

ポチポチポチ

はい入会の

ポチポチポチです



待てよ


あと一回

ポチで入会完了です




いや待て


一晩考えよ

一晩考えよーぜ

一晩考えなよ








入会ギリギリで

ブレーキをかけまして


その後は

一晩どころか

すっかり忘れて

運動する気も

さらさら無くてwww



そして数日前

またまたスマートニュース

暇な時に読んでおります


記事を見つけましたよ



それがコチラ下矢印下矢印下矢印



写真はスマートニュースより拝借





なんやて

なんと

トラブルと



まさに

私が入会しようと

しておりました

『チョコザップ』

この無人スポーツジムに

ございます


(内容が同じ)



ニュースを読みますと

解約の手続きに

なかなか進めないそうです


わかりにくいってのか

そもそも連絡先などないってのか



とにかく

すんなり解約できないそうです




なるほど

なるほどね

ずっと料金払っちゃうやつね


あるよね

わかりにくいヤツ




ワイ

セーフやったわ

wwwwwww


一晩考えて

忘れちゃって

良かったわ



悪意があるのか

ないのか知らんけど

解約しにくいの

あるよねー



あるのよねー



皆さんも

入会?とか定期購入?とか

気をつけてくださいね



ポチポチで最初は

やたらと簡単なんで

要注意やで




ではでは皆さん

ハバナイスデイbyおろちんゆー