おはようございます!



昨日、スマートニュース

見ましたか?皆さん?




朝日新聞デジタルの

こちらの記事下矢印下矢印下矢印



画像スマートニュースより




知ってる!

ブログにも書いた時ある!

資料パンフレットも

取り寄せた!

知ってる!







内容は







私がもらった

パンフレットが丁度

成田空港周辺の事業

そうそうそう

それそれそれ



ショッピングモールできる

って書いてあったよ!

だから

確か年利7パーセント!

って書いてありました




そうそうそう

それそれそれ



やっば


食品産業を集積??

何?それ?

よくわからんけど

ショッピングモールじゃ

ない!って事よね



あかんやん



7パーいける?



んんんなアホな



そーでなくても

成田空港周辺って

どーなん?



7パーいける?

そんな儲かる?

人気あるん?

成田空港周辺が?

マジで?

ほんまに?



知らんけど



私は手を出しませんでした

一口100万だったよね



どなたか出資された方?

おられますか?



30日の業務停止な

ダケですケド

まぁでも

いい気はしないですよね



どーなんだろ







知らんけど






出資した方?

いらっしゃいますか




おせーて

おせーて




ではでは皆さん

ハバナイスデイウインク