こんにちは



梅雨入りした南九州

昨日、今日と

晴天で汗だくです





エアコンから水の人上矢印上矢印上矢印


その後下矢印下矢印下矢印





エアコンの水は

大概解決します指差し指差し指差し








8050問題の続き

実家を売る段取り

してるみたいな事が

書いてありましたので下矢印下矢印下矢印





大阪の不動産会社の社長

(元上司に)

メールで聞いてみました下矢印下矢印下矢印







まぁ言うてるダケですかね


この男50と関わる

不動産屋が気の毒です

いつ標的にされるか

わかりませんからねwww


基地外ですからコイツ50男







続きまして

本日頂いた入居者さんからの

メール






領収書が欲しいと

ちゃちゃっと

済ませました

暇なんですぐですw


収入印紙が無くて

買いに行ったので

20分くらいかかりましたケドw







続きまして

ベランダの目隠しが

カスカスになったので

交換しました下矢印下矢印下矢印下矢印






葉っぱも取れて

カスカスです

モノタロウで3000円くらいの

目隠しシェードでした


それを次は

シーインSHEINの

800円の商品に交換です





足りないカモです








2つ必要でしたね

だけどOKだわ


少しだけ余ったので

脱衣所の窓も交換です






あまり物を付けたんで

サイズがおかしいですw上矢印上矢印上矢印上矢印




新しくしました上矢印上矢印上矢印上矢印



残るは風呂とトイレ下矢印下矢印下矢印






葉っぱは残っていますが

色がカスカスですねw


葉っぱがあるので

まだこのままでいいです




太陽光ってすごいですね




さてさて

汗だくになりした

シャワーでも浴びます



ではでは皆さん『ハバナイスデイ』





今日のジジさんハート