おはようございます




実家の8050問題上矢印上矢印上矢印


まぁあと数年で

9060問題になるんですけど


社会問題です

50代60代のニート引き篭もり

何万人と存在するらしいので



我が実家にもおります



昨日の従姉妹とのLINE

最終的なやり取りは

コチラ下矢印下矢印下矢印下矢印






冗談のような

本当の話でございます


従姉妹と私には

この未来が見えております







それか

寝タバコで火事🔥

コレもアルかな



それか

ゴミ屋敷爆弾

コレもアリやね



いずれにせよ

白骨がドクロ出る予感

大島てるサイトに出る予感




まぎれもない現実おばけおばけおばけ





さてさて

話は変わりまして

我が子の部屋

2階なんですけど

(ジジを飼育中)

2階なんで暑いんです

だけどまだ

エアコンをつける程?

でもなくて

(エアコンは設置済)



なのでコチラ下矢印下矢印下矢印





ビフォー上矢印上矢印上矢印上矢印



アフター下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






羽根つきに変更しました


Amazonの安い商品下矢印下矢印下矢印




3999円とお買い得です

ハートハートハートハートハートハートハート


安い!!!!


LEDで光の色も変えれて

明るさも変えれて

風量も風向も変えられます

リモコン付き


これだけの機能があるのに

3999円!!!!


安い(多分)!!!!



そして我が子の部屋

快適になりました



扇風機は邪魔だけど

コレなら邪魔になりません



気になる方は

買われてみてください

失敗しても許せる金額

(知らんけど)



ちゅうことで

ジジさんのアップで

お別れです爆笑SEEYA爆笑