こんにちは



前にサラッと

書いたんですケド


歯医者で抜歯って


それ

前歯

なんです



そして今

前歯、上の前歯

イッポン無いんです



wwwwwwww









競艇好きな(偏見?)

競艇場にいそうな(偏見?)

赤鉛筆持ってる人(偏見?)

みたいなんです

偏見?ですけどw



小学校6年の時に

走ってて

転けて

前歯イッポン折りました



当時

保険のきかない

60,000の歯を入れて

差し歯


大人になって

また新しい差し歯に

変えて

これも保険のきかないヤツ



また最近

新しいヤツに変えようと

思ったら



もう根っこが

腐ってて

差し歯が変えられないって



やむなく



抜歯しました

神経が死んでて

ご臨終でした根っこ








差し歯が出来ないので


インプラント?

を考えたんですけど

前歯に外科手術が

どーも怖くて

都会なら

先生も慣れてるだろうケド

ど田舎の先生に

インプラント頼むのが

どーしても怖くて

(田舎差別!!ダメよ!!)

しかし正直

どーしても怖くて



差し歯みたいな

入れ歯にしました


保険のきかない

イイやつにしました

11万だそうです



インプラントは30万とか

50万?とか?

そんなに出すなら

やっぱ都会でやりたい

(田舎差別!!ダメ!!)

経験豊富な都会の医者で…







抜歯の後

歯茎が治癒するまで

約1ヶ月

前歯イッポンで

生活しております



ようやく

来週

前歯を作ってもらえます



前歯が無いって

本当

面白い顔ですよwwww



我が子が毎日

ゲラゲラ喜んでます



前歯って大事よハート



てな感じで

今日はジジが下痢で

お医者に行きました





なんか白い毛が

増えてきてる



皆さんも

歯は大切にラブラブラブラブラブラブ



Peace out!!!!