こんにちは


今日も更新

忘れるところでした




我が子の中高一貫

修学旅行が海外だったので

入学させましたが

生憎

コロナ禍で中止




が、しかーし




本年度より

復活しました

わーいわーい



が、しかーし



海外ではなく




沖縄でした



なんとなんと



まぁ皆さんは

嬉しいのカモですが




我が子は。。。。。









行きたくない。。。と。。。



でしょうね

でしょうね

10年住んでましたから

観光地は全制覇してますよ



今更よね。。。。

わかる。。。



だけど

友達と行ったら

また全然違って見えて

楽しいはずよ!!!



と、説得しましたが



行きたくない

13万も沖縄なんかに

修学旅行代13万も

沖縄になんか


もったいない。。。



と。。。。

まぁ確かに。。。

だけど

思い出は。。プライスレス。。。

友達との思い出やで。。。



母は説得しますが

我が子は。。。




行きたくない。。。



うーん。。。。




13万も使うなら

韓国行きたいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク







。。。。

しゃーねーなー

。。。。。




韓国?

。。。。。

しゃーねーなー

。。。。



母は韓国なんぞ

全く興味ないですケド


13万浮くなら

しゃーなし

修学旅行の日程で

韓国旅行を予約しました



ちょうど

直行便も9月から再開する

らしくて

南九州から直行で韓国入り

したいと存じます


10月は韓国旅行です



我が子と初の海外です

久しぶりだなー海外

韓国は全く興味ないけど

まっいっか

済州島は社員旅行で行ったな?

確か



ではでは

我が子は修学旅行は

行かないそうです



高校は是非とも

修学旅行でアメリカに

行かせてあげたいです



ではでは皆さん

ハバナイスデイ