こんにちは



家のガレージの

屋根が!!!!!!






ううううぇぇぇぇぃ


おりゃー


ううぇぇぇぇぃ


飛びながら?

飛びながら?

撒き散らし?

はりました?





屋根があって

良かったわもやもやもやもやもやもや




あたしの

愛車ちゃんが

えらい目に会うトコや



すごいなしかし








一時

アパート建築が

流行りましたが

大東建⚪︎とか

東建コーポレーショ⚪︎とか



最近は



戸建の業者に

売っぱらう流れに

なってきました



沖縄も同じです



アパートローンが出ないんで

九州も出ないのかな?

知らんけど








昨日

足場を組んで

木材の搬入してました



今日だけで

だいぶと出来てきました



早いですね



ここは3区画です



沖縄はピロティが

珍しくないので

小ぶりの土地でも

アパートができますが

(RCなんで)

南九州は

ピロティも見ないし

RCも無いし

木造アパートだし


だけど駐車場は

1世帯に2台絶対なんで

広大な土地がないと

アパートは無理ですね



しかし

早いですね建築が

あっとゆう間です



おいくらなんでしょうか



ではでは皆さん

ハバナイスデイ