おはようございます



税金の時期ですね


我が家にも自動車税の

払込用紙が届きました



さてさて

おいくらかしら?









EVに乗り出して

かれこれ10年?くらい?



最初はわからないので

軽自動車から乗り


ミニキャブミーブ  

から

アイミーブ 

から

I3

から

現在C40


軽自動車ではありません

普通自動車のなかなかの

サイズの車です

ガソリンで言えば

3ナンバー辺りのVol.


I3はハイオクも

積んでました

ハイブリッドではなく

ハイオクで電気を作って

走るタイプでした

(電力が足りなくなった場合)




今のC40は

100%のEVです

電力のみです




説明が長くなりましたが

さてさて

100%の電気自動車は

おいくらでしょうか???




いきますよ

たぶん驚きます



いきますよ






はい

6500円


やっす


どんな?

どんなよ?

安いやん!

安い!

安い!

安い!









どうですか?

EV安いわ



I3の時は

確か15000円ぐらい

だったと記憶しています



はぁぁぁ

良き良き

安くて良き❤️





ではでは皆さん

ハバナイスデイbyおろちんゆー







ぬいぐるみを枕にラブ

可愛いですねラブ


布団きったねwよかよか