こんばんは


夜中でございます



さてさてイオンカードを

愛用しておりますけれど



若い頃は

セゾンカードでした


セゾンの頃は

昭和だったからもありますが

不正利用などは

なかなかありませんでした



時代が流れて

イオンカードとなり

何度つくり直したか

わからないくらい

作り直しております








無くしたとかでは

ございません


毎回、不正利用されて

イオン側から停止されたり

心当たりのない請求で

事故処理と同時に

再発行となったり



イオンは狙われてます



何度作り直したか

その度に

支払い登録の変更で

本当に迷惑しています



最近は

カードを切ったと同時に

メールが届くように

なったんですが



これまた

不審で不審で

また?またやられた?

また再発行?

また再登録?
















何?何?何?


買ったり

返品したり

また買ったり

返品したり?

って事??


何?何?何?


こんなやり取り

覚えがないです


怖い、怖い、怖い


何なん?








18時と18時3分に

こんな大金

使ってないし


怖い、怖い、怖い



またこのカード

再発行かな?

めんどくさいわ

電気代とか色々と

登録変更?しないとダメ?


また?


はー(ため息)



イオンカードは

大好きだけど

狙われてばっかりで

本当に面倒くさいわ



WAONが魅力的なんだけど

SAISONにかえようかな?



悩める







皆さんのイオンカードは

大丈夫ですか?



私のは

また、やられたような

気がします

トホホ



寝ます

おやすみなさい💤💤💤