こんにちは



本日は

前歯の抜歯に

来ております


怖いよー



さてさて


クチコミなんて

所詮こんなもん

ってお話です









3年前の再契約時に

連帯保証人が用意できず


退去となった

6年住んだ入居者


パートの年収100万以下の

友達を連帯保証人に

出してきましたが

いやいや無理やろ

無理です

今までは正社員の弟さんでした


他にいないと言いますので

あえなく退去です

(生活に問題もありましたので

コチラとしては嬉しかったです)



その人が

Googleに星ひとつを

つけて

色々と文句が書いてありました



あーそうですか

Googleのクチコミなんて

一切興味ございませんので

(退去して本人おらんし

どーでもええです笑笑)


でっ放置

3年間は当社星ひとつ







月日は流れまして


今回のエアコンが汗臭い

迷惑入居者が


友達を使いまして

星ひとつをバンバン

増やして来よりました



やり方が汚いねん


こーゆーのは

アタシ嫌いやわ


クチコミなんて

本来どーでもえーけど

気にもならんけど



わざわざ友達使うとか


おどれやり方が汚いねん



しゃーないな

反撃じゃい


こんなん簡単です

コッチも友達を

使えばいい事

同じ事をすればいいだけ








はいコチラ上矢印上矢印上矢印



GWに友達にLINEして

お願いしましたら

2日でこーなりました



クチコミなんて

意味ないです

こんなもんです

なので

クチコミに左右されずに

自分で判断します

噂と同じですよね

人の噂なんかに

左右されずに

自分の物差しで

判断しております



クチコミが物差しの人は

それはそれで全く構いません



人それぞれなんで


人は人、自分は自分







ちゅうことで


前歯を抜歯して

面白い顔面になっております


痛くなるのかな?

薬のみます

ではでは皆さん


peace out パー