こんにちは



昨日のゴミ


連絡がありましたよ





あぁそーですか



やれやれ


ダンボールを日曜日に

出しました

ダンボールは

木曜日です

日曜日に出して

木曜日まで

ゴミ置き場に???

ずっと???

置いとくつもり???



木曜日までに

燃えるゴミの日と

燃やせないゴミの日が

ありますよ


火曜日と水曜日



ダンボールあると

邪魔やろ


雨に濡れたら

回収しないよ



だけど


日曜日に


出して


木曜日まで


そのまま



つもり??

だったの?


私がカメラを

見てなければ

そのつもり???

だったんだよね



ふっ

最悪やん


だる

だるいねん


その感覚


だるすぎ


だるすぎんねん







だるいわ

だるい

だるい



まぁ

注意しましたよ



コレで

コレが

嫌なら

出ればいいので

ウチのアパートは

ゴミ置き場は

いつも

綺麗やねん



出来んなら

出ろ








うるさい大家の

アパートに入ってしまった


って

思ってるカモ

だけど


こっちも

だるいの入れてしまった


って

思ってマスんで



お互い様ですわ



だるい

だるい

だるい

だるい



いくつやねんワレ




はぁ

今後は無い事を

期待します

あわよくば

2年で

出てくれていいから

出ておくれ





はいはい

ではでは

皆さんハバナイスデイ