おはようございます



今回の退去部屋





上矢印上矢印上矢印上矢印このように

たくさんの内見者さんが

おられました



入居に至らなかった

内見者さんの

お断りの理由は


『ちょっと狭い』




そうです!

ちょっと狭いです!








はい


知ってます


あえてちょっと狭く

設計しましたから気づき気づき気づき



当アパートが

賃貸であるのは

ちょっと狭く

あえて狭くプランしてます



コレを

内見者さんの考えている

広さにした場合




それは分譲のサイズ

分譲マンションです

分譲貸しを借りるべき




分譲貸しは家賃が

当アパートより

3万以上アップになります

もっとかな?

築古なら2万かな?

(和室のあるやつ)






当アパートの賃料では

絶対に借りれません

無理です

それを計算して

設計しましたので



絶妙な狭さなんですよ

逆に言うと

絶妙な広さなんです



内見して狭いと思ったなら

あと3万以上家賃設定を

あげないと

理想の部屋は


無いですタラー



そんなに出せるなら

買えますケドね



分譲貸しを

借りる人は

だいたい会社が

家賃を負担してます



内地からの

転勤の人ですね

(コレ上矢印空く時はずっと

空き部屋になります)

転勤者待ちになります







そこは狙ってないんで

絶妙な狭さで(広さで)

払える家賃のギリギリ辺りを

狙って設計しましたので



これ以上の

家賃額を払える人は

買える人ですね

だけど買わない

会社が家賃を払って

くれるからって人です

内地にすでに家が

あるからって人とかです



最近

自身が購入した

新築分譲マンションも

分譲貸しで募集が出ていましたが


なかなか決まらない部屋も

ありましたし


決まった部屋は

Y番の基地の外人でした

(基地のアメリカ人は

車のナンバーがYなんです)

(日本政府が家賃を払います)



そこは狙ってないんです



ちょっと狭くて

ゴメンねゴメンねーーー









その理想の広さは

今の家賃の

覚悟しないと無理です。。。よ




それが現実




ではでは皆さん

ハバナイスデイ