こんにちは



朝から美容院へ

行ってきました


南九州より沖縄の方が

美容師さんが

お洒落なんですよ

(知らんけど)



昨日

退去部屋の清掃と

Wax掛けを終えまして






エアコンクリーニングも

終えまして

次の入居者さんが

家族で見にこられました

契約金をお支払い

頂きましたので

カギをお渡ししまして



無事完了です








本日は

アパートの仕上げに

かかります








この雑草達を

回収したいと存じます



小1時間作業しまして






完了しました



警報で内容が

前後しますが

アパートの点検に来た時


残ってましたよ

ゴミ置き場に





ペットボトルに

プラが入っています


ウチの地域は

プラゴミの概念が

ありません

ので

ペットボトルはリサイクル

ですが

プラゴミは燃えるゴミです



集合ポストの前に

置いて

出した人が

気がつくように

しておりましたが

次の日になっても

そのままでしたので

仕方なく

自分で片付けました



誰なんでしょうか。。。

勘違いしたままだと

ずっとこれからずっと

同じ間違いするんだけど。。。



困るわ








仕上げも終わりましたので

マンションでゆっくりします


疲れたので

湯船にでも

浸かろうかと思います

(沖縄は湯船に浸かる人いません)

皆シャワーです

外人みたいでしょ



疲れたぁ


明日は

南九州に戻ります

土曜日は大阪です


我が子と

スキズのLIVEです

飛び回る大家です


疲れたぁ



ではでは皆さん

「ハバナイスデイ」