こんにちは



繁忙期なので

問い合わせが

変な人が多いです



今回ご紹介しますのは



いやいや

信用できへんから

って話










当アパートは3LDKです

駐車場は3台可能



コレ上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印



昨今2LDKのアパートが

大多数を占めております



なので


この


プラス


ひと部屋で



自宅サロンを企ててる人から

よく問い合わせ頂きます



しかも駐車場が3台

商売にもってこい

ですよねグッ



















だーけーどー





当アパート




自宅サロンは





禁止です





不特定多数の人が

出入りするなんて

他の入居者さんに



迷惑です



嫌ですよね



しかも



住んでない人が



駐車場とか



慣れないので



柱にぶつけたり

他の車に接触したり

(ピロティなんで)





しかねませんしね

(いやいや困るから)









なので禁止なんです



戸建を借りて

商売なさって下さいませ




申込み書に

職業は自宅ネイルサロン

って書いてきたので




ウチは禁止です



って返事しましたら



商売はしません居住用です!



って。。。。。





ゴメン信用できへんから。。。


職業って書いてきてるやん


どーすんの?

他に店舗借りる?

それか仕事辞める?


何でもいいんだけど

もぉ信用できないんだよ。。。




昔の入居者で

セドリみたいな商売を

急に始めた人がいて


古物商の免許をおろしてました


郵便屋さんが

ひっきりなしに

何か商品を届けたり受けたり


コレ

まともな商品なら

良いですケド

違法な商品だったら



ねーーーーー



退去してくれたから

良かったですケド



ねーーーーーー



都内の区分マンションの時も

YouTuberの歌手みたいな人が

申込みしてきたし

(歌うたったら近所迷惑なんで

お断りしましたケド)



色々な人がおりますね








とにかく

ウチは

商売禁止やし

少しでも怪しい人は

関わりたくないので

お断りです



ごめんねごめんねーーー




ではでは皆さん

『ハバナイスデイ』byおろちんゆー