こんにちは




いざいざ

退去部屋の

確認です



『掃除しました』

って言ってましたので



どらどら







ちょっと

ちょっと

ちょっと


ちょっと待って



玄関前が



掃除して



ある






めっさ

綺麗やん

めっちゃ

綺麗やん


こんなん

初めて



初めて


初めてやわ






ありがたや

ありがたや

ありがたや




さてさて

室内は



ははーん

ははーん


まぁまぁ想定内


犬がおると

傷つくよね






まぁしゃーなし



ありゃー

やべぇ

2年半で

コレ










ヤニ部屋


まっ黄っ黄


天井まで


オール

張替え

うざっ

だるっ

天井ダル

だっるぅ







ベランダも

掃除してくれたんやね




どーもどーも


ちなみに

コレ(グレー)

あたちが防水塗りました


なかなか

ええんちゃう



経年劣化の網戸から

張ろうかね







スカスカなっとる


東側の窓が

全部

この状態でした



朝日がキツイん

やな


ヤニ部屋以外は

並でした

むしろ

洗面と洗濯パンを

掃除してくれてました




なかなか

ええ入居者さんやったわ




ヤニ以外わ



頑張ります


あんにょーん