こんにちは


本日は台風の影響なのか

異常な暑さでございます


さてさて

新しいマンションには

ロボット掃除機を

購入予定です



こんな感じの?







これだけでは

ささっとかけたい時に

(ネコの砂とかささっと)

動けませんので


シャーク?shark?さん

買ってみました






コレです




価格も手頃な

軽くて小さいやつ


もともと

右のゴールドチックなやつ

どこかしらメーカーは?

日本のメーカーです

この商品

雑誌のLDKに

おススメNo.ワン(数年前)と

ありましたので

購入しましたが

数年使用した感想は


失敗です

失敗でした

雑誌の情報なんて

やっぱり商売が絡んでて

真実では無いなと

後悔しました


何がアカン?

かと申しますと

下にハンディ掃除機が

ついてますでしょ

それがネック

邪魔よね


何かの下を掃除する時に

邪魔で入らないです

ハンディ掃除機がデカすぎる


まだまだ使えそうですが

世代交代です


シャーク?は

上にハンディ掃除機が

ついています

手元に






まぁまぁ

新品だし

コレぐらいは

吸うよねw


見た目がスタイリッシュで

良き良きハートハートハート





南九州は



コレで

沖縄は



コチラ

また引越しましたら

その後のレビューします




ではでは

暑い本日も

ハバナイスデイbyおろちんゆー