こんにちは


昨日は健康診断してきました





雨の病院です


コチラの病院では初めてです


胃カメラでは無く

バリウムを選びました

(どっちも苦手です)


バリウムが飲みにくい飲みにくい


嫌だったなー

何回飲んでも慣れない


ひととおり終わり




コチラを飲みまして

帰宅しました

(病院から頂きました)






その夜

トイレで出てきました


カチカチのバリウムが


カッチカチでした


カッチカチ


知らなかった

何回かバリウム経験ありますが

知りませんでした


流れない

流れん

残る

残ったまま


割り箸で取り出しまして

マジでカチカチ


皆さんご存知でしたか?

知らんかったーわたし



最悪の場合

トイレ詰まりで

業者さんを手配しなきゃ

いけないみたいですよ






バリウム飲んだら

トイレに細心の注意を

して下さいませ


ホンマにカチカチ


バリウムって金属らしいです

びっくり仰天




びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり








それでは皆さん

『ハバナイスデイ』byおろちんゆー