こんにちは看板持ち看板持ち看板持ち


沖縄で賃貸アパートを

経営しております


さてさて

初の試み下矢印下矢印

音符Casaさんの家主ダイレクト音符




無事に審査に合格し

お引き受け頂きましたグッ


家賃保証と損害保険が

セットになっているらしい

お得やんラブラブラブラブラブラブ






電子契約手続き

なるものがあるようですが

当アパートは

定期借家契約ですので

しかも

今回モンスター家族に

振り回されましたのでタラー

それを教訓と致しまして

一年の定期借家契約とします

終了通知もいらないし

楽ちんですね指差し指差し指差し



契約って各々の自由なんで

世間一般から逸脱してなければ

オリジナルでいいんですよね

お互いの納得でする事なんで

定期借家契約は

事前説明と終了通知でOKです

決まりだけ守っていればOKです



まっ

揉めてしまったら

司法に判断を仰ぐダケです

司法が決める事



契約は自由だ知らんぷり



退去のモンスター家族が

気がかりですが

もぉ

弁護士は用意しました

さてさて

どうなる事でしょう



モンスターってマジで存在します

お気をつけ下さいませ