はい

おはようございます



話題が尽きませんよ

本日は皆さん初見の

モンスター家族の父親登場です






私のレターパックが

土曜日の朝9時半に

父親の手に渡りました



昼休みになら話せると

モンスター母ちゃんから

指示がありましたので

電話します




『今、運転してるんで』

↑コレ、覚えておいて下さいね

後々、話題に出てきますからw




切りました

しゃーないから

折り返しありました





予防あたし大家さん)


予防どーされますの?


『いやー出る準備はしてますケド

大家さんの一方的な話なんで』


予防ほな出るって事ですか?


『いやーそれで動いてますケド

大家さんの一方的な話なんで』


予防出ろとは言うてませんやん

出はるの?出はれへんの?

それを聞いてますねん


『いやー出る準備してますケド

大家さんの一方的な話なんで』


予防???出るなら出る

出ないなら出ないでいいんですケド

はっきり決まってないんですか?


『大家さんの一方的な話なんで』



予防???決めて下さいね

出るなら募集に出しますから



『大家さんの一方的な話なんで

はー分かりました』







。。。えッ?


ロボット?

『大家さんの。。。

これしか言わんやん

それしか母親から指示されてないん?

話、進まんのやけど

この人と

こんな感じで

解決していかなあかんの?



解決できるんやろか泣

泣けてくるやん

まともな人おらんの?

胃が痛いわ



父ちゃん!

頼むからしっかりして!



もぉあたし下痢よ

毎日、毎日、イライラして

体調崩してんねん

胃は痛いし

下痢やし

勘弁してくれ。。。



続きます

長いですね、すみませんね

お付き合い下さいませ悲しい悲しい悲しい