おはよう御座います爆笑爆笑



沖縄で不動産業してます

顔面の痛みが

和らぎました







本日は巷の大家さんに

あると便利やで飛び出すハート

商品のご紹介下矢印下矢印




はいコチラ

【ラミネーター】です

当方はそもそも

始まりが大家さんではなく

不動産屋さんだったので

コチラはA3も出来るヤツ


しかしほとんどA4で使用

なのでA4の商品で大丈夫照れ



今回は

我が子のスポーツ大会の

写真がA4の紙で学校から

頂いたので

自分でラミネートしました下矢印下矢印



これで保存できますねOK


このラミネーター

大家さんもあると便利ですよ

ゴミ置き場に


不法投棄は罰金1000万

ポイ捨て禁止

火気厳禁


とか

ポストまわりに


チラシ投函禁止

防犯カメラ録画中



とか

駐車場に



無断駐車禁止

ボール遊び禁止



など色々

ラミネートして貼り出せます指差し







南九州の築古戸建も下矢印下矢印



愛車のタイヤに

散歩中の犬が

オシッコをかけますのでプンプンムキープンプンムキー


犬のトイレお断り


って貼ってます


我が子も暗記するヤツを

まとめた用紙を

ラミネートして暗記したり

色々と便利やん




価格もこの程度で

充分活躍します

(上がA4で下がA3です)

ウチにあるのは9年選手です

価格もやすいヤツです


このマシンだけでは

無理です


ラミネートフィルムが下矢印



これが必要です上矢印


ウチにあるのは100枚で

同じ位の価格のヤツ

カインズさんで買いました


きっとアレば

何かと使いますよウインク



入居者様にゴミの曜日のヤツ

ラミネートして配布したり


子供の学校でも意外に

アレば便利ね

って場面がございます




ってな感じで

本日もFortniteで

友情を深めたいと存じます

(お待たせー世界のフレンド達)グラサン




バーイbyヒカキン