お昼ですね


沖縄は観光客が戻りましたねひらめきひらめきひらめき




こんな大勢は久しぶりに見ます

賑わっていますひらめきひらめきひらめき







さてバスに乗り

自宅近くまでノンストップです

【イオンモールライカム】行き

でっかーいイオンがあります




誰も行かないみたいですケド泣き笑い泣き笑い泣き笑い










アメリカ軍基地なんかも見えて


沖縄に着いたわぁぁぁ


イオンでレンタカーに

乗り換えて自宅です

(前は自宅にアイミーブがあったので

タクシーでした)

ぶっ壊れたので、レンタカーです


レンタカーが高騰しています






【イオンモールライカム】です




曇ってるわ

イオンで何か買いますね指差し指差し


では、では、See you!!

(アメリカナイズ🇺🇸)笑