物件オーナーで

不動産会社で

管理会社で

大家さんです



今回は不動産会社としての話題指差し



オーナーさんから

ご連絡頂きました




①『本当に売って』

②『なんとか売って』

③『どうしても売って』



気持ちはわかります

そう言われましても


頑張ったら売れるもん

でも無いんですよね悲しい






RC一棟もRCホテルも

価格が高いんで

欲しい人がいても

銀行がーとか

金策がーとか

融資がーとか

色々困難が有るんですよ

(それだけだけど)




それと、ひと言よろしいですか







ちょっと高いんと

ちゃいますかぁぁぁぁ

あんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐり


(言えませんので心の叫びです)

そして〈ちょっと〉でも無いし




     高いんよ

     高いねん

     高すぎる

     高いから

     高いんよ








    頑張ります…真顔




指値も入らんぐらい高いんよ

お気に入りに入らんぐらい高いんよ

場所も聞かれんぐらい高いんよ

目にも止まらんぐらい高いんよ

どうしようもないぐらい高いんよ




頑張ってどうにかなる問題でも

ございませんので

もう寝ますね

おやすみなさーい☆看板持ち看板持ち看板持ち