おはよう御座います爆笑


昨日、ぶち壊れたチュー

アイリスオーヤマさんの食洗機

だましだまし使用しています

(排水されないので傾けて排水とか)

今朝、復活したような気がします

排水できてるしニヤリ

何なん?復活したん?食洗機ちゃん

いけるの?ニヤリ


ちょっとわかりませんが





本日、玄関床DIYに

取り掛かる予定で

昨日、寸法を測りました


こんな感じアップ


えええええー

こんな?

こんな風に切らなアカンの?

なんか無理っぽいやん

余りが。。。。


1枚が30センチ幅なんで

こんな感じになっちゃうびっくり


フローリングの溝で分割する?

このややこしい箇所から

スタートするべきだった?

壁際ならフローリングの溝じゃ

なくてもカットできたよね


えええええーショボーンショボーンショボーン





スタート間違った?


YouTubeで調べないとアカンやん


なかなか進まないなー

框も切らなきゃ

靴棚も分解しなきゃ


進まんなーショボーンショボーンショボーン


だけど

床がフワフワだった

階段下のトイレ前は

このフローリングのおかげで

フワフワは感じなくなりました

いちを目的は果たせてるやん口笛




てな感じで

YouTubeやらサイトやらで

調べてみたいと思います


こんな事もあろーかと

追加でフローリングを

購入してございますチュー

在庫処分で、さらに1000円

プライスダウンしておりました飛び出すハート


追加購入ラッキー飛び出すハート



さてさて

我が子は明日まで

夏季特訓ですびっくりマークびっくりマーク

頑張れ中学生おねがいおねがいおねがい