おはよう御座います爆笑


昨日、夜中に気がつきましたびっくり




高速道路の『定額乗り放題』アップアップアップアップ

サイトでETCカードを

登録するんですが

高速に乗る予定の『白』

ではなく『黒』の車の

ETCカードを登録しておりました

これでは割引きにならない

チューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチュー





気が付いて良かったです

早速、起きてから

『白』の車と『黒』の車の

カードを入れ換えました


あーびっくりしたーびっくり

夜中に気がついて

絶対忘れずに交換しなきゃ

ってスマホのメモに

入力までしました


あーびっくりしたーびっくり


皆さんも自動車に各々

ETCカードが搭載されて

おりましたら

お気をつけ下さいませ


NEXCO西日本では

色々と定額乗り放題プランが

ございましたよおねがい

東日本は確認しておりませんが

夏休みにお出かけの際は

NEXCOのサイトで

ラブラブお得を確認ラブラブ

されてからお得をgetして

お出かけされて下さいね


あーびっくりしたーびっくり

気が付いて良かったー


では、お弁当を包みましょうねーウインク

我が子よ

「起きやーーー」笑い笑い笑い