おはよう御座いますおねがい


沖縄本島と石垣島に

RCアパートを建築し

賃貸経営しております


南九州の築古戸建の

玄関床がフワフワな件下矢印下矢印


昨日、価格調査に行って

参りました

近くにホームセンターは

2社ございますニコニコ



あれ?赤札だ!!ラブラブハートラブラブハート

お買い得価格なんですね

これは買いですねラブ

もう一社は確か

10000円くらいでしたので

こちらで買います


このホームセンター

化粧框の取り扱いが

御座いませんでしたチュー


もう一社で確認した時は

確か17千円くらいでした

化粧框は高いな〜


楽天さんで安いのが

ございました




楽天さんでいいかな?

半額だし

色なんてこだわらないし





愛車のi3車は荷物が積めません

小ぶり車なんですてへぺろ

カナブンみたいで可愛いんですが


ホームセンターのトラックを

借りましょうね口笛


フローリング材が

在庫のみらしいので

子供の歯医者さんが

終わりましたら

買いに行きたいと思います


うまく貼れるかな爆笑


初挑戦となります

もしかしたら

皆さんに質問するかも

知れませんので

ご教示くださいませ


よろしくお願い致しますお願い