こんにちは照れ


沖縄本島と石垣島に

RCアパートを建築し

賃貸経営しております

暑いです


本日はスーパーの「トライアル」さんが

改装オープンでした

9時前に伺いましたが

満車でございましたびっくり




運良く駐車できまして

いざ突撃爆笑

カートに端末がついてて

自分で会計する最新カートに

なっておりました


最近ではイオンさんも

同じシステムですね


ふむふむキョロキョロ


金額は目玉商品が数点安いだけで

いつもと変わらない感じ

(普段から激安なんで)

赤札商品をひととおり購入しまして


本日のおやつがコチラ下矢印下矢印


なめらかティラミス599円

(普段より100円安い?)


贅沢に一人でこのまま頂きます

(我が子はティラミス嫌いです)

子供にはミニシューを購入しましたOK


うまうまの旨ですラブ


数日かけて完食します

甘々の流れから下矢印下矢印


コチラを頂きまして


オヤツは終了でございます

大変美味しゅうございました完了


では、ホームセンターに

フローリング材と化粧框の

価格調査に行って参ります


暑いですので皆さんも

水分、糖分、塩分を摂取くださいませ