紅葉 | coco7-rinとココアさん 

coco7-rinとココアさん 

きままに書いてるマンチカンのココアさんとの日常風景

こんにちは(*^-^*)ノ

 

ここ最近、急激に寒くなってきましたね(´・ω・`)

 

先週の事ですが・・

 

市内でも人気の 『もみじ公園』 といぅところに

 

 

 行ってきました(*^-^*)

 

もみじ公園というだけあって

 

綺麗だったので その時の景色を載せてみました( *´艸`)

 

 

 

もともと紅葉スポットだったみたいで

 

1度行ってみたいなーって思ってた場所の一つです(*'▽')

 

だんだん南の地域へと移り行く季節です^^

 

皆さまの地域で、おススメの紅葉スポットなどがありましたら

 

教えて下さ~い(∩´∀`)∩

 

では、週末まであと一息!

 

明日も充実した 1日でありますよぅに(*^-^*)ノ