サムヒです(⁼ω⁼;) | coco7-rinとココアさん 

coco7-rinとココアさん 

きままに書いてるマンチカンのココアさんとの日常風景

おはょうございます((_ _⋆)

 

今日から11月・・・あちこちから

 

初雪の便りや、初霜などのニュースが

 

聞かれるようになりましたね(´・ω・`)

 

雪国に住み始めて 私、20年以上になりますが

 

やっぱり 寒いのは苦手ですε(‐ω‐;)

 

ココアさんも例にもれず、寒くなり始めるこの季節は

 

ちょっと苦手なようです。

 

猫ちゃんあるあるですが

 

最近 こんな感じがより増えてきました。

 

 

相変わらずの ハマりっぷりです(*´▽`*)

 

昨日はハロウィンで 盛り上がった方も

 

沢山いらっしゃると思いますが

 

インフルエンザや風邪、乾燥など

 

体調に良くないこともあるので

 

くれぐれも注意しましょうねd(・ω・`)

 

ではは、今日も充実した1日でありますように(*^-^*)ノ

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。