はやーい(;´Д`) | coco7-rinとココアさん 

coco7-rinとココアさん 

きままに書いてるマンチカンのココアさんとの日常風景

もので、今日から8月なんですね(;´Д`)ゞ

 

7月最後の週は

 

私事の予定が 色々ありまして

 

『更新』を お休みしてました💦

 

 

少しだけお知らせするとですね

 

実は、29日に単位試験がありまして

 

今度こそ 合格しないとー・・と

 

何とか 頑張ってみたのですが

 

やっぱり自信なーぃ(;´Д`)

 

まぁ、そんなこんなで

 

結果も分かってなぃうちから

 

「残念会開催」するwみたいな 数日間💦

 

 

⁂ ちなみに、相方は単にお酒が飲めるといぅので

 

喜んでましたけどもね( ・´ー・`) ⁂

 

 

 

暫く お外で気分転換するとなると

 

当然、ココアさんがお留守番になってしまうわけで

 

 

『自分達ばっかり ずるいぞー!!!』

 

って お顔されて 謝る私なのでした((反省;;))

 

 

ではは、、、

 

今日から8月といぅことで

 

・・・くれぐれも 体調など崩さないよぅに・・・

 

元気に過ごしていきましょ~う!と共に

 

今月も 宜しくお願いいたします((_ _*)彡

 

 

 今日も最後までお付き合い頂きまして

 

ありがとうございました

 

「訪問」「いいね」も ありがとうございます(*^-^*)ノ