…箱の中身は|д゚)」 | coco7-rinとココアさん 

coco7-rinとココアさん 

きままに書いてるマンチカンのココアさんとの日常風景

皆さま こんばんはニコニコ

 

今日も1日、お疲れ様でした照れ

 

今回は 我が家ではかかせないおやつの一つ!爆  笑

 

 

 

 

言わずと知れた 『柿の種』❕❕ラブ

 

当然、箱の中身は

 

『柿の種』って思うでしょ??口笛

 

でも~

 

上から見ると こうなりますニヤリ

 

 

 

・・・なんと 箱の中身は ココアさんなのでした爆笑ぷぷぷ

 

 

明日1日頑張れば 楽しみな週末ですねニコニコ

 

(自分は週末、単位試験で憂鬱だけどあせ

 

暑さに負けずに 明日も充実した1日になりますよぅにニコ

 

今日も「訪問」「いいね」を ありがとうございました爆笑