歯磨き作戦(*'▽')b | coco7-rinとココアさん 

coco7-rinとココアさん 

きままに書いてるマンチカンのココアさんとの日常風景


  皆さま、こんにちは|д゚)ノ~


  台風が猛威をふるいながら 過ぎ去っていきましたが


  皆さまの地域は 被害とかは大丈夫でしたでしょうか;;?



  それにしても一気に台風が3個もw って・・・


  本当、天災は怖いですね(;ω;`)



  それにしても・・・我が家の猫ちゃんは 雨が降っても


  雪になっても ベランダ(外)に行きたがりなんですε(´д`;)



  そこで思いついたのが 今日のお題にもなってます


  『歯磨き』さんなのですd(´▽`*)



  いつも行ってる獣医さんからのおススメで 歯磨きを


  少しづつさせてるんですが、何気に、お気に入りで


  歯磨きさんペーストを準備してると自ら催促するんです( *´艸`)


  たぶんペーストの味??が、大のお気に入りだと思うんですが


  おててteを ちょぃちょぃして 『早くw』って手招きします



  なので 外に出たくなったら暫くこの作戦で行こうと思ってます


 


  皆さまの猫ちゃんも 歯磨きさんとかしてるのかな・・('ω')??


  あっ・・ちなみにブラシは自分が怖いので、指先でしてます


  もし良かったら 皆さまの猫ちゃんのお話など聞かせてもらえたら


  嬉しいです(*^▽^*)ノ



  ではは・・午後からお天気が急変するかもしれないとの事なので


  気を付けて お過ごしください。


  今回は この辺で 終わります((_ _⋆)


  

  いつもご訪問、いいねb を ありがとうございます(*^-^*)ノ


                                  またねー(*'▽')ノ