(*'▽')ゞ《今日はぁああw | coco7-rinとココアさん 

coco7-rinとココアさん 

きままに書いてるマンチカンのココアさんとの日常風景


皆さま こんにちゎ(*'▽')ノ


今日も充実した日になってますでしょうか(*^-^*)?


我が家は相変わらず マミォ←(私💦)と ココアさんが


早起きし、パタパタ二人で過ごしておりますかお



ぁっ・・・ちなみにパパさんはといぅと、


今日は朝から 某免許の更新試験??みたぃのに


出かけてます|д゚)b



そして、今日のお題にもなっております 『今日は・・』の


ことですが、、、


本日、我が家の猫さん(ココアさん)の お誕生日なのですーキャハハキラキラ



無事 三歳を迎えることができました(*^-^*)



さてここで質問なのですが・・・



皆さま、猫ちゃんのお誕生日の お祝いご飯って 



どんなものを食しているのでしょうかしら?



普通に猫ちゃん専用の缶詰さんゃら おやつさんで



デコレーションしたりしてるのかしらん?・・・と、ふと



思ったんですよねぇ(・ω・`)



もし何か おススメのものがあったりしたら 是非



教えて頂ければと思いま‐す(・∀・。)



ではは、今回は この辺で終わります((_ _☆)彡



最後までお付き合い頂きまして ありがとうございました^^



台風が近づいているので、くれぐれもご注意下さいませ(*'▽')ノ



  祝! 3歳!