Ameba公認マーク
みなさま
ほんっとにお久しぶりでございます!!


お元気でした?


私は
めちゃめちゃお元気でした♡


これだけブログサボってたら書きたいことはほんとにいーっぱいあるんですけど…とりあえずの今日は…


『チキチキ!ココの初PR記事』


になります。
(苦手な方や興味の無い方はほんとごめんね)



でもね!最初に言わせて!
これね
めーっちゃよかった!!
ほんとにほんと!!
嘘じゃなーい(Byギルド)



結構前から幾度かオファーを頂いてたんですけど…
極度なめんどくさがり屋&ド素直な性格のあたい。
思ってもないのに『盛る』『褒める』『勧める』
なんて絶対ムリムリムリムリ(DAPUMP)とか思って想像だけでなかなかオファーを受けることができなかったんですー。


でもね…
元々お花が大好きだし?
何なら無料で試せるし?
え?気になる♡


って興味はあったんですよ。


んで


『お花もらえちゃうし…まぁいっか♡』


なーんて結局は軽い気持ちで頼んじゃった←(相変わらず)


そしたら
昨日ですよ


仕事から帰宅し
ポストを開けると…

『なんだこれ?』←(すっかり忘れてた)


『あ!!アメブロの…例の花だ!?早速開けてみよーう(*´ ꒳ `*)』


『ラナンキュラス、ガーベラ、かすみ草…あ。切り花の延命剤も入ってるー。』


先日友達と行った花屋さんで見たラナンキュラスって確か一輪300円ぐらいしてたっけ…
お花って割といい値段するんだよね。


ちなみに今回お試しさせて頂いたのは3種類のやつだから1回500円のやつね。


早速飾ってみたんだけど…


めちゃめちゃ可愛い!!


え?ちょっとまって…

なにこれ!?


期待以上なんですけど!!


んでね
我が家の庭にあるユーカリの枝を切ってきて
ちょっとプラスしてみたら


ますます可愛いって話♡

仕事から帰ってきたタマが
珍しく飾ってある花に気づいて

『この黄色いやつ可愛いねぇ♡』

とか言ってたっけ。

あいつにもそんな心が芽生えたんだな。
うん。良きこと。


なんかさー
お花のある生活っていいよねぇ
心が豊かになるし人に優しくできる(気がする)
今こんな世の中だからこそ
こーゆーのってすっごくいいなぁってつくづく思う。


今回はお試しさせてもらったけど
ほんとに気に入ったので
ガチで定期購入申し込みましたよ(*´∀`*)


値段もお届け頻度も自分で選べるし
何よりいいじゃんって思ったのが


花って自分で買いに行くと似たようなのとか
同じもの選びがちで冒険ってしないじゃん


でも『お花の定期便』は花屋さん(プロ)が作って送ってくれるからきっと新しい発見にも繋がると思うんだなぁ。


あとさ
今思ったんだけど
離れて暮らす家族に送ってあげるのもいいよね♡


大好きな長女ちゃんの分も申し込んであげよっかな♡


『花を送る母』


素敵すぎるやろ♡←(自己陶酔)


つーことで
初めてのPR記事書いてみたけど
PRってゆーか


ほんとにいいもの教えてもらえて
私が嬉しかったって話になっちゃった(笑)
冗談抜きでめっちゃ感謝です。えぇ。



またペロペロチンチーノが
SexyZoneのことを


『ココちゃん!あれあれ!あのグループ!!…セックスジーゾーン!!』


ってドヤ顔で言ったり


『お母さん…さいとうみつぐくん好きなんだよね〜♡』

って本気で斎藤工の名前を間違えてた話するね。←(どーでもいい)


あとはねー
すげー美味しい白だしとポン酢見つけたとか


幸せ噛み締めたタマが朝から泣いてウザかった話とか


次女が学校でケンカして校舎の窓ガラス割って弁償した話とか…まぁ色々あるんです。
(尾崎豊かよ!?おめー!!って怒ったけど全く通じなかった)


まぁ全てしょーもない話なんだけど。


またぼちぼちココのどーでもいい日常のブログも書くので
よろしくお願いしまーすヾ(●´∇`●)ノ



あ!!
『ブルーミー』の『お花の定期便』是非是非チェックしてみてね!
今ならキャンペーンやっててクーポンで初回無料だってよ!!

ココと一緒に『お花のある生活』憧れの『ていねいな暮らし』にとりあえず片足を突っ込もう!!

まずは形から♡←(これが大事)
↓↓↓↓↓↓