今回のブログのタイトル



『愛とか恋とか』



血の繋がりもない赤の他人にそんな感情って必要かい?
つか、ほんとにそんなもんあるんか!?
中高生ならまだしも…中高年がそんなん言ってんのって…寒いの極み。極寒オブ極寒。
もうブルブルですよ。
(あ。これは結婚してる場合のお話です。未婚の方はいくつになっても恋愛を楽しむのはとても素敵なことだと思います♡ウェイ♡)

結婚して何年経っても旦那が大好き♡ってのは凄く素晴らしいし切に羨ましく思うよ。まじで。



私の場合
結婚してお母さんになってさ…


自分のお腹の中で十月十日大切に育んで
痛い思いして産んだ子供。
我が子の日々の成長に『パパ』と『ママ』『家族』が一喜一憂することっていちばんの幸せなんじゃないのかな?


まぁ世の中には色んな種類の人間が居るから
一概に全ての人がそれを『幸せ』と感じるか?と言えばそうでは無いのかも知れないけど…


私はそうだよ。
まぁ私はね。って話だけど。


つか
以前どこかで不倫してる女が
『子供(子育て)や家族にしか楽しみがない彼の奥さんは可哀想(笑)』みたいなこと書いてるの見たことあるけど…


まぁ『?』だよね。
ちょっと何言ってるか分からない。


え?
あなたの幸せってセックス?
子供(家庭)<セックス?


悪いことをして叱って泣かせても
時間が経てばいつだって
『ねぇママ大好きだよ♡』
って言いながら小さな身体で強く抱きしめてくれる紛れもない血を分けた自分の子供


プラス素敵な旦那(家はそうだとは言いきれないけど)が居たら…


他に何も要らなくない?


私だったらそれだけで十分だけどな。


その幸せを大切に大切にしようって思う。


つーか
旦那とセックスレスだろうが
サレ妻だろうが

そんなもんは他人を好きになる理由にはならない。

つーか
ただの逃げる為の言い訳なんじゃねーの?


私だって何十年も同じ奴らと家族続けてたら
そりゃ悩みだっていっぱいあるよ。
いいことばかりじゃない
幸せなことばかりじゃない
嫌なことも泣きたいことも
時には全て投げ出して逃げたくなる時だってあるよ。
今思えば既婚者の私のことを好きだ(もちろんヤリ目ですよ)とか言う危篤な野郎も何人もいたし不倫のチャンスなんて幾度となくあったけどさ…
そんなもん深く考えなくても答えは分かるじゃん。
私のことを大好きだって言ってくれる子供たちを裏切るなんて到底無理だろ。
ただそれだけ。

つーか
私にとっての大切なものって
この世で子供と家族以外無いんだよね。
以外って言うか『以上』かな。最上級ってやつです。
母ちゃんになったら母性が爆発すんのなんて当たり前だろ。
知らん男に言われる『かわいい』『好きだ』なんて軽〜い言葉より
自分の子供に言われる『ママ大好き』の重み!!ね!!物凄い破壊力だよ!!やばい♡
こーゆーほんとの幸せに気づけないもんですか?
お母さんなのに?
それはもう末期じゃないですか?
大きな病院へハウドゥーユードゥーをオススメします。


子供は何も分かんないとか思ってるかも知れんけど親の背中をちゃんと見てるよ。


親がふざけてると
子供もちゃんと育たねーって。


『蛙の子は蛙』って言葉の意味知ってる?


ふざけたことやってる父ちゃん母ちゃん。


自分の大切な子供が自分と全く同じ様に
簡単に嘘をついたり
大切な人を裏切ったり
言い訳ばっかする様な大人に成ったら
どうですか?


『やっぱり私の子だねー!!ウケるー(笑)』


って思える?


私は自分の子供がそんなんなったら
耐えられないな…辛いわ!
悔やんでも悔やみきれないに決まってる。


まぁ他人の家の子供がどんな末路を辿ろうが
どーでもいいし親は子を選べないから気の毒だなとは思うけど。





最近、こーゆーこと言う人間がアメブロに限らずリアでもいる。

まぁ私の知ってるクルクルパーは
W不倫とかではなくシングル子持ちだけど。

なーんで『子供<男』って優先順位になるんかな?そこら辺が超謎。


このお話はまた後日。
そーゆー人間の思考は全く理解出来ない私なので色んな人の意見を聞いてみたいな。と思います。


なーんか勢いで書いた故
とっ散らかったブログになってしまった。
読んでくれてありがとうございます(ノ´∀`*)


(読み返しておかしかったら修正すんね笑)


あ!
いつもコメントやメッセージありがとうございます!すげーニヤニヤしながら読んでます(笑)
次のブログ書く前にお返事するからね!
しばしお待ちくだされ♡
遅くなってごめんにゃーฅ•ω•ฅ