そろそろ梅雨明けも近づいてきた予感がしてたまらないあたい♡



梅雨が明けたら梅干しを土用干ししたりぃ〜
チビーズが夏休みに突入したら
友達家族とキャンプしたりぃ〜
海辺で花火したりぃ〜
ボートに乗ったりぃ〜
コストコで普段は絶対に買わない超でっかい肉買ってすげーBBQ大会しよーぜーなんつって企てたりぃ〜
何なら本場で激ウマのすし喰いねぇ!祭りしちゃおうかぁ?なんて言ってみたりぃ〜
鍾乳洞に行ったりぃ〜
家の庭でプールで遊んでからのー!BBQ!!←(通常運転)
って…夏休みが楽しみすぎて震える!!
ほんとプルプル!!


やべー!!


ってな…まぁこんな調子でジメジメの梅雨空など特に気にもせず
『あー夏休み』という近い未来を楽しみに私は毎日ニヤニヤしながらエビデーハッピーに過ごしてますYO!



あ。
どーもココでぇす。
ちぃーす。


本日はですね
ブログのタイトル通り…


ダイエッター・タマ


のお話をしたいと思います。(BGMはライザップ)



まず結論から言いますと…




痩せますた。



どのくらい痩せたかって?←(気になるよね?)



なんと…
その数値…



ドゥルルルルルルルルルルルルルルルルル…
(ドラムロール)




デンッ!!





-16kg!!!

驚愕!!!

(°д°)


テーレッテレー✨←(ねるねるねるね)




え。
嫁。めちゃめちゃびびったんですけど。



毎日見てるせいかとは思いますが…
タマが16kg痩せた所で
さほど気にもせず
そんなに痩せていただなんて思いもしませんでした。



何なら…
つい数ヶ月前まで…



リビングにてパンイチで筋トレに勤しむタマのボディーをソファーの上から見下ろしながら



コ『タマのカラダってアレだね…ほら…アレみたい…』


タ『ん?ワイルドスピードかな!?』

(この方は映画『ワイルドスピード』俳優で有名なタマの憧れるヴィン・ディーゼルさん。タマの野郎ってば図々しくもこの方を目標に日々ダイエット&筋トレに精を出しております。ウケる。※画像お借りしました)




コ『ううん。ちがうよ。アレだよアレ…お盆に仏壇の前に置いてある茄子に割り箸刺してあるやつ。』

そうそうコレコレ!!(※画像お借りしました)




タ『ハイハイ精霊牛ね〜♡って…俺はあの世から誰も乗せてこねーよ!?』



コ『やべー!タマのくせにテンポいい!!ナイスレシーブ!!超ウケるー(笑)』



キャッキャウフフ♡



なーんて会話をしてたのに…


ダイエット開始から約一年…
(厳密に言えば10ヶ月)


ほんとに痩せちゃいましたよ。


まぁびっくり。



長くなりましたので
結果にコミット。
タマの激痩せダイエット方法の続きはREQU(有料記事)で!!





って…そんなもん書いてません(笑)



シーユーネクストターイム!!



続く